top of page

これぞ令和のクリーニング店活用術 アミパリのTシャツの染み抜き




クリーニングに出すのはお金と時間の無駄だ。


と感じる人しかいないなら・・


依頼する人なんか居ないはずです。


まだ依頼する人がいるからあちこちにクリーニング店がありますよね。


でも最近は・・


クリーニング店に行かずずにコインランドリーに行きませんか?


忙しいから


時短になるから



家庭洗濯の代行が目的でクリーニング店を利用していた人はもう利用しなくなりました。


コインランドリー


使ってみると便利ですよね。


しかも


今やスーツだって水洗いOKだし


ワイシャツだってでアイロンがけ不要のイージーケア。


家で洗えないから仕方なく・・


でクリーニングに出していた人はその必要がなくなっています。


セルフのガススタだけあればもう充分で割高なフルサービスのガススタは行きたくない。


そりゃそうですよ。


給油する作業って簡単ですからね。


誰にだって出来ます。


洗濯も同じように考えるならもうクリーニング店は要らないですよね。


平成の時代から


クリーニングに出さなくていいですよ。


家で洗えますよ。


って流れは


洋服を作る人も売る人も


洗濯機を作る人も売る人も


洗剤を作る人も売る人も


一致団結して同じ方向を向きましたので・・


もう衣類のメンテナンスは全て家庭でやる流れはどんどん加速しています。


それに伴いクリーニング店が出来る事も変化しています。


令和の時代のクリーニングの活用術


してほしい事を明確にして、それを「必ず」してくれるなら依頼する。


クリーニングに出すのはお金と時間の無駄だ


なんてことがないようにしたいですね。


ホームクリーニングのフォローでの染み抜き依頼。


お気軽にご相談ください。


必ず結果を出したいと思います。








最新記事

すべて表示

当店のすぐ近くでは道路工事が長い事続いています。 うちから郵便局までは徒歩3分 でも雪降ってるしダウン着なきゃならないし着ても多分寒い。 うちから郵便局まで車なら1分もかかりません。 田舎暮らし程、車移動ばかりで歩かないんですよ。 家から右折したいタイミングで工事車両が停まってました。 何分ぐらい通れないかは知る由もなく・・ その車両を避ける為、左折して遠回りする事にしました。 遠回りと言っても車

時代は変わって・・ 今現在のの卒業ソングで合唱曲と言えば RADWINMPSの「正解」ですよね。 めちゃくちゃいい曲です。 RAD推しだからってわけではないんですが・・素晴らしいです。 野田洋次郎さん素敵すぎます。 僕が卒業する時に流行っていた曲は 盗んだバイクで走り出したり 夜の校舎窓ガラス壊して回ったり でした。 もしくは どぶねずみみたいに~ とかね。 それはそれでよかったんでですが・・ 卒

bottom of page