これぞ全天候型に相応しい撥水性能 ナイキ ACG オールコンディションズギア



こんにちは。


たけしんです。


ソニーの一人勝ちだったフルサイズミラーレス一眼レフ。


実際にソニーを使ってみると画質は大満足なんですが使用感は不満です。


なので・・・


ニコン


キヤノン


そして昨日はパナソニック


続々とフルサイズミラーレスが登場します。


すでに予約なさった方も多いのではないでしょうか。


最も惹かれるのがキヤノンです。


バリアングル液晶のフルサイズミラーレスはキヤノンしかありません。


キヤノンはもう予約できますし早々に入手できます。


同じようにバリアングルにしてくるだろうと思うパナソニック。


こちらはmicroフォーサイズセンサーのミラーレスを実際に使っています。


当店のYouTubeで公開してる動画は90%がパナソニックです。


こちらはソニーと逆で使用感は満足で画質がちょっと不満。


つまり・・パナソニックが出すフルサイズが最高なのかもしれませんが、実際に買えるようになるのはまだまだ先。


しばらくはソニーとパナソニックのダブルマウントなのかなって思います。


ガジェッド好きな方には気になるであろう新製品が GoPro ではないでしょうか


最近は GoPro 動画ばっか見ています。


アクションカムですから水やほこりや衝撃に強く、迫力の映像が撮れますね。


カメラは濡れてもいいけど自分は濡れるのは嫌だ。


そんな場合、着る服は濡れても大丈夫ってものをお選びになるでしょう。


昨日今日と二日にわたってご紹介してるナイキのACGのゴアテックスジャケット。


まさにうってつけではないでしょうか。


今日は撥水加工のBefore&afterです。


是非見てください。

 ©染み抜き 武田クリーニング All Rights Reserved.