アークテリクスのゴアテックスパンツについたラーメンのスープの油じみの染み抜き




スキー場で食べるごはんの定番は今もカレーとかラーメンとか丼物なのか・・・


今はもっとオシャレなごはんが食べられるところが増えてるのか・・


もうスキーをしなくなって結構な年数が経過しています。


冬の青空とゲレンデの雪の白の美しさ。


もう少ししたらまたスキーをしたいと思うかもしれませんが・・・


一緒に行く人が居ればだと思います。


どうも僕は「ぼっち」が苦手です。


幼いころからひとりで留守番とかなく、自営業なので常に親が家にいました。


一度も一人暮らしの経験もなく、家から出たことがないままこの歳になっています。


今も家族6人と愛犬1匹がずっと一緒なのですが・・・


この春息子が家を出る事になり、さみしい気持ちになっています。


スキー場から疎遠になったのも息子が一緒に行かなくなったからです。


息子がスキー場に行くことがあれば、一緒に行くのはもう僕じゃありません。


僕の役目は・・・


スキー(スノボ)ウェアにシミを付けた場合に染み抜きをするぐらいでしょうね。


ドライクリーニングNGのゴアテックスのパンツの油じみ。


これはなかなか手強くて、ご家庭の染み抜きでは難しいかと思います。


毎回今日の事例の様に成功する事をイメージして作業をしています。


 ©染み抜き 武田クリーニング All Rights Reserved.