エイプのパーカーの古着 袖の黒ずみの染み抜き


三日間の夏休みも終わりまして、本日から通常営業となります。


今日働ければまた土日でお休み!って方も多いのではないでしょうか。


当店では土日も営業しております。


夏休みの間にHPをリニューアル致しました。


何度リニューアルしても中身は同じなのでそんなに難儀な作業ではありません。


ただ今回はサーバーも引っ越しましたので、ドメインの引っ越しも必要でした。


それから長年お世話になっていたブログ(ココログ)のストレージがほぼいっぱいだったので追加の料金をお支払いしてストレージを増やして続行する方が楽だったのですが・・


新しいHPのサーバーの料金の範囲内で使えるブログに引っ越す事にしました。


なのでカテゴリーも新たに作る事になります。


事例は出来るだけ新しいものを参考にして頂きたいです。


2005年10月30日にYahoo!ブログでスタートしてから・・


今でも営業日には毎日更新し続けられるのも、皆さんからのご依頼があるからこそです。


本当にありがとうございます。


今日の事例は袖の黒ずみです。


着用に伴う自然な変化として誰が着ても汚れてしまう部分でしょう。


ブランドはエイプでアイテムはフルジップのリバーシブルのパーカーです。


お客様は古着で入手したとの事。


染みや汚れをゼロにして清潔な状態にして着たい!


古着を買った方は皆さんそう思うのではないでしょうか。


ばっちりキレイになりました。


ご利用ありがとうございました。

 ©染み抜き 武田クリーニング All Rights Reserved.