古着(中古)ですもんね。
油性のシミ(皮脂)
水溶性のシミ(汗)
不溶性のシミ(埃や排ガス等)
インクの染み
等・・
色んなシミが複数個所にありますね。
どれか一つに効果的な作業をすれば全部まとめて綺麗になるのではありません。
それぞれの染み抜きに効果的な作業がそれぞれ必要です。
シミや汚れが取れないのであればどんどん部分染み抜きをきつくするか・・
洗浄力をあげて全体処理をするしかありません。
当店で作業をすることでシミは全て消えて見違える様に綺麗になり、触った感じもよく
なる可能性があると思いますが、リスクをを伴う作業になります。
Beforeよりafterが悪くなってしまう事なんて・・・
私もお客様と同じで全く望んでいません。
しかしリスクのない優しくデリケートなケアではもう気になってるシミや汚れを取る事は不可能です。
ハイリスクな作業をすれば・・
必ず全てのシミが取れる訳でもないのですが・・
当店は成功報酬制で染み抜きをさせて頂いてるので、望ましくない変化の兆しを感じない(気付かない)場合、シミが取れるまでとことん作業を続ける事になります。
まず最初に使用する薬剤を決めます。
弱い薬剤を強く使う場合もあれば、強い薬剤を弱く使う場合もあり・・
また複数の薬剤を濃度調整して混ぜる場合もあります。
それを油性、水溶性、不溶性とシミや汚れにあわせてそれぞれの薬剤をセレクトします。
同じ日に同じ原因で出来た染みじゃないので、薬剤の調合回数もかなり多くなると思います。
でも
そうしないと綺麗にならない。
何をしても綺麗にならない
のではなく
手間をかければ綺麗になる
是非
その手間のかかる染み抜きを私にさせて下さい。
ご相談お待ちしております。
Comments