検索

カシミアのカーディガンの染み抜き





大学生の息子程ではないですが、僕はTVを殆ど見ない生活です。


代わりにYouTubeをめちゃくちゃ見ています。


素人さんがYouTubeで稼げるのであれば・・・


有名人がやればもっと稼げる。


中田敦彦さんのあのネタであればそりゃ登録者増えますわ。


池上さんにあの語り口は出来ないでしょうし、地上波よりYouTube向きだと思います。


僕は自分の仕事用のチャンネルがあり、毎日ブログにリンクしています。


もうブログで文字を書くより動画でしゃべるのがメインです。


でもYouTube単体では絶対に稼げません。


事例を見て実際に依頼してもらう事によって稼ぐしかありません。


YouTubeで稼ぎたいのであれば、プロが出来る染み抜き事例ではなく、家庭で素人さんが出来る染み抜きを投稿しなければなりません。


やろうと思えばやれるので早速やってみようと思っています。


染み抜きの方法は検索すればいくらでも出てきますが、YouTubeではあまり出てこないですもんね。


良い機材を使って撮影から編集まで自分ひとりでやるとなると相当なお金と時間がかかりますもんね。


やはり、好きなネタでなければ続かないでしょうし、需要(投稿回数)も必要かもしれません。



 ©染み抜き 武田クリーニング All Rights Reserved.