カビ染み 黄変 全体の黄ばみ バーバリーステンカラーコート 収納中のトラブル




毎日の生活は昨日の繰り返しの様な生活だと感じる事があります。


毎日

毎日


同じような生活。


仕事も同じなら


周りの人も同じ。


家も同じなら


家族も同じ。


ブログ(動画)の投稿も昨日とまったく同じですね・・・


だから


「わざわざ」


SNSに投稿するようなネタは特になく・・・


日々、平穏な暮らしな訳ですが・・・


些細なトラブルや厄介なことは突発的に起こります。


土曜日


PCが起動しなくなりました。


ビープ音が鳴ったまま起動しません。


再起動してもダメ。


これは困った・・・・


対策を調べて放電(メモリーの抜き差しや電池の入れ替え含む)をしてみてもダメ。


そこでサポートに電話しました。


親切に対応してくれたのですが結局やらされたのは僕が今やったばかりの放電作業。


もちろん、やってみた事を言っても聞いてくれず同じことをやらされて結局ダメ。


だからダメだったから電話したんでしょーが


って時間の無駄にイライラしていました。


結局調べてみるので送ってくださいとの事。


修理の申し込みの際に許諾する内容を説明してくれたのですが・・


修復作業の内容によってはデータを保証出来ないって言うなら許諾するのですが・・


送った時点でデータを保証出来ないのでいいですか?と言われたらNOです。


既にデータが壊れていることに気付いていない可能性はあったとしても・・


起動しない原因を調べる際にデータが消えるかも?ってありえないと思いました。


一部上場企業で誰もが知ってるメーカーさんなんですけどね。


同じメーカーであればきっと同じサポートをしています。


いい!


って


思う人も居れば


ダメって思う人もいるわけです。


結局、メーカーに送るのを諦め地元のPCのトラブルや修理を専門にしてるチェーン店さんに頼ることにしました。


自宅から最も近い店舗に電話すると営業時間内なのに留守電でした。


次に近い店舗に電話するとつながりました。


距離は遠くても不在ではないってことで持ち込み預かってもらいました。


メモリーの交換8,760円で直りました。


その期間はわずか一日でした。


うれしい!


ほんと助かりました。


困ってる


直したい


色々な専門職がありますがスピードも魅力です。


当店の染み抜きも同じように洋服のトラブルで困った人の役に立てると思っています。


納期は最長で1週間です。


是非ご利用ください。


追伸


SNSを否定してるわけではないのです。


でも


暇つぶし


的な見方は個人的にはやめました。


時間はすごく大事です。






 ©染み抜き 武田クリーニング All Rights Reserved.