クリーニングに出したけど取れなかったシミの染み抜き






クリーニングに出せばどんなシミも綺麗になってくる。


しかも通常のクリーニング料金で。


それが理想なんですが、現実は違います。


じゃ、染み抜き代を支払って染み抜きを依頼すれば・・・


どんなシミも綺麗になってくる。


それが理想なんですが、現実は違うようです。


じゃあきらめて捨てる。


それも嫌ですね。


染み抜きをしてくれる別のお店を探して依頼してください。


染み抜きはどこもやってくれるとは思いますが・・・


大事なのは結果です。


次に料金です。


綺麗になるかどうか。


いくらで綺麗にしてくれるか。


この店でダメならどこも無理。


そんな最後の砦のクリーニング店ってございますか?


いつ洋服のトラブルに見舞われるか予測できませんが・・・


実際に自分の服で困った事にならないと本気で探そうともしないはず。


お困りの際に検索して当店を見つけてくださったなら、是非お問い合わせください。


染み抜きの成功事例をたくさん紹介しております。


ただ


価格は表記していません。


理由は当店のお見積りの基準が作業時間だからです。


ニットはいくら


とか


染み抜きはいくら


といった定額制ではありません。


依頼品の染み抜きにかかりきりになる作業時間が長いなら割高になるシステムです。


いくらかわからないなら依頼しにくいのは重々承知しています。


でも


まずは


綺麗になるかどうか。


当店は結果を最重要視してるので染み抜きは成功報酬制です。


つまり結果を出せない場合はお代を頂いておりません。


またお見積りでコスパが悪いと判断した場合は返品も可能です。


まずはお気軽におといあわせください。


 ©染み抜き 武田クリーニング All Rights Reserved.