コムデギャルソン ジュンヤワタナベ フライトジャケット 裏地のオレンジの黒ずみ 染み抜き クリーニング




洋服にはトレンドが御座いまして・・・


どのブランドもそれを意識したものをリリースしています。


海外のコレクションが発表になると、トレンドの傾向がわかりますので、ドメブラ(ドメスティックブランド)が早々にリリースし、その商品はセレクトに並べられます。


次第にセレオリ(セレクトショップオリジナル)にも発展し、それがプチプラブランドにまで降りてくると爆発的に大流行するわけです。


しかし、トレンドは変わりますので、長く着たいって思う願いは叶わない場合があります。


主にシルエットや色(柄)ですね。


ミントグリーンのボックスシルエットのテーラードジャケット。


今年の春夏は白のワイドパンツと合わせてかっこよく決まるかと思いますが・・・


二年後はどうかわかりません。


もちろん、着る事は出来ます。


でも、着たいかどうかが最も重要です。


ベーシックなアイテムが揃っていて、部分的にトレンドを意識したものを取り入れるのが良いと思いますが・・・


数多くのファッショニスタさんのSNSを観てると、トレンドをセンス良く取り入れていますからつい真似したくなる気持ちもよくわかります。


いやいや、トレンドなんか関係ないよ


って人も一定数いまして、そんな方は自分のスタイルがもう決まっています。


好きなジャンルの服や好きなブランドはたくさん持っているのではないしょうか。


例えば・・・


そう


フライトジャケット


お好きな方、多いのではないでしょうか。


圧倒的に入荷が多いのはMA-1なんですが・・


今日ご紹介のモデルもまあまあ多い気がします。


動画見て下さい。


裏地がこんなに汚れてるって事は・・・


全体が真っ黒に汚れているって事です。


古着でお探しの方も多く、実際にお求めになった際には是非当店でメンテナンスをしてから着て頂きたいと思います。