シミもあるけどシワもすごいバーバリーのステンカラーコート 古着 ビンテージ




UNIQLOの靴下。


4足で1,000円ぐらいのやつ。


色がめちゃくちゃ豊富で50色ぐらいあるやつ。


売り場はまるでカラーサンプルみたいで凄く綺麗で個人的には凄く好きです。


あれを部屋の中に飾っておきたいほどです。


しかし安いですよね。


これだけ安くて色も選び放題だと・・・


買うつもりはなくても、ついついその日に穿いてる服の色に近い色を探してしまいます。


あった!


って時は迷わず買ってしまいます。


欲しい色は1色でもソックスは4足で買うから、どんどん靴下が増えてしまう・・・


それはもちろん、わかってはいます。


でも同色系であわせるのはとても気に入っています。


服に異素材で切り返しがついてると同じ色であっても、生地の違いによるグロスの差があってアクセントになります。


異素材でなくても例えばしわ加工なんてのは生地に独自の表情が出ますので同色で同素材でも雰囲気が変わりますよね。


でも


それって買う時からそんな風になってるわけで・・・


家で水洗いして出来たシワの事ではありませんよね。


今日の事例のビンテージのバーバリーはシミを取りたくて家で水洗いした事により全体にしわが出来ていました。


シミも取れずに皺が出来た。


つまり、ホームクリーニングは成功とは言いにくいです。


そこで私の出番。


シワもシミも取りますよ。


凄く良く仕上がりましたので是非動画で確認してみてください。





 ©染み抜き 武田クリーニング All Rights Reserved.