top of page

スーツの素材が最高級なので値段も高いけど丈夫で長持ちだと思っていたらそれは間違いです いい物ほどデリケートで耐久性も低くメンテナンス性も悪いので染み抜きやクリーニングは誰に依頼するか慎重に選びましょう




パンはお好きですか?


週に5回はランチにパンを食べてる。


そんな生活をし続けてる方から昨日パンを頂きました。


複数のパン屋さんで食べまくって・・


このパン屋さんはこれが美味しい。


このパンはさんならこのパン。


ちゃんと選んで買う「パン好き人間」なわけです。


そりゃ~美味しくないはずがありませんよね。


パン好きからもらうパン。



そうでもない人からもらうパン。


全く同じだったら


パン好きにもらった方が美味しいと感じるんじゃないかなぁ~


但し・・


目隠して食べたら同じですよね。


ジブンのお店で毎日作ってるパン屋さんのパン。



大きなパン工場で大量に作ってスーパーやコンビニで買えるパン。


だったら


どうですか?


似たようなカタチと似たような名前のパンで比較した場合。


値段の差を知ってるとそれが美味しさの差とリンクしてしまうかもしれません。


但し


目隠してて食べたら大手パンメーカーの袋パンの方が美味しい場合もあるんじゃないですかね?


普通に袋パンだって美味しいですよね。


パン好きの人が週に5回ランチで食べるパンを買う場所にスーパーやコンビニって選択肢はないそうです。


いいですね。


食べるって楽しみですよね。


良いものは高いし


高いものは美味しいし


確かに値段は高いけど・・


食べ物に関してはちょっと贅沢的なものが幸せと感じてしまうかもしれませんね。


衣類はでどうでしょう?


良いものは高いし


高いものはかっこいいですよね。


生地感も艶があっていいですし、触った感じも素晴らしい。


そして着用時のシルエットやドレープの出方等・・


着て鏡を見た時の高揚感も最高なんですが・・


高いものは丈夫で長持ちってのが当てはまりません。


デリケートな分、メンテナンス性も悪いですしね。


贅沢品って事を認識して綺麗に着て頂く為にプロのメンテは必要不可欠です。


良いものを長く良い状態で着る為の適切なメンテナンスをご提案させて頂きますのでお気軽にご相談下さい。




Comentários


bottom of page