top of page

ソファーカバーのクリーニング 縮むのが一番心配です





今日の事例はソファーカバーです。


ご依頼は三度目のリピーターのお客様です。


ある程度使って汚れが気になったら洗う。


洋服であれば当たり前の事もソファーカバーはちょっと違いますね。


取り外しも取り付けも面倒ですし・・・


料金もリスクも気になるところです。


シミは飲食に伴うシミもあればボールペンのシミあります。


黄ばみも黒ずみもあります。


どのくらいきれいになるのか・・・


それも気になるところですよね。


綺麗にした事例がある事実を見て頂いてるかと思いますが・・


成功事例があるのならその事例と同じように綺麗になる可能性があると思います。


実際にどんな作業が出来そうか判断するにはお預かりしなければなりません。


お預かりしてからですと具体的な作業内容や作業に伴うリスクや金額をお知らせすることが出来ます。


まずはお気軽にお問い合わせください。

最新記事

すべて表示

アップルのエアポッズ(ワイヤレスイヤホン)で音楽を聴きながらスキーをしている時、片方のイヤホンを落としました。 耳から離れれば音楽が停まるのですぐわかるんですが、僕は滑走中なのですぐには停まれません。 雪上で白いイヤホンを探す。 もう無理です。好天に恵まれ気分は最&高だった僕のテンションは急降下。 エアポッズを紛失したのはこれで2回目です。 音さえ出れば良いイヤホンであれば有線なら100均でも買え

bottom of page