ダウンコートの全体の汚れ 染み抜きとクリーニング




フードには毛皮が付いてるダウンコートです。


ブランドはバーニーズニューヨーク。


着用に伴う汚れとして襟や袖に色の段差があり


飲食に伴う汚れとして油じみがあり


ずっと洗ってなかったからか雨染みの様な輪染みがあり


全体的に汚れてる状態での入荷です。


どんなに広範囲の汚れでも、


どんなに種類の違う汚れでも、


丸洗いで全部まとめて綺麗になるのであれば楽です。


一か八か


そんな感じではなく


この素材でこのぐらいの汚れであれば


きっとこのぐらいの洗浄力をかけてこんな感じで洗えばきっと綺麗になる。


そんな予測をして作業内容を決めています。


予測は外さない事の方が多いのですが、予想外のことがあれば途中で修正するだけです。


常に最高のパフォーマンスを発揮できるような環境があり、専門的な知識もあり、なにより数多くの経験からプロが仕上がりを予測しています。


シミゼロのゴールに要るまでの工程は一点一点異なります。


全部同じ料金(定額制)であれば作業内容も同じにしないと作業時間が変わってしまいます。


作業にかかりきりになる時間が同じであれば・・


ものすごく楽です。


楽なら代金もお安くできます。


でもその作業内容で綺麗にならない事も経験上わかっています。


そして


当店にご依頼下さるお客様の要望が綺麗にしてほしい事であることも認識しています。


手間を惜しまず


妥協せず


きれい


にとことんこだわったメンテナンスをさせて頂いております。


本当に綺麗になる染み抜きとかクリーニングを是非ご自身の大切な服で実感してください。


お問い合わせはお気軽にどうぞ。




 ©染み抜き 武田クリーニング All Rights Reserved.