ダウンベストの前身頃の汚れ




冬の服を洗う頻度。


汗をかく夏の服とは比較にならないくらい少ないのではないでしょうか。


屋外で他人の着てる服の「色」を見てください。


冬のアウターのお色。


何色が多いですか?


明るめの色と暗めの色。


圧倒的に暗めの色が多いのではないでしょうか。


暗めのお色の方が汚れやシミは目立ちませんね。


黒や紺や濃いグレーといったダーク系のお色の冬服を洗う頻度。


白や黄色やピンクなどの明るい色の服とは比較にならないぐらい少ないかもしれません。


いつか


ワイシャツも白がマイノリティになってしまう?


政治家やニュースキャスターがメディアに出る時に着るワイシャツがダーク系になる日がきたら・・・


ワイシャツの襟の汚れも目立たなくなり洗う頻度が減るかもしれません。


目で見て洗うかどうかを判断する人ですか?


ある程度着たら・・・


目で見て違和感がなくても洗うってで人すか?


下着や靴下。


タオルやパジャマやピロケースやシーツ。


それらは目で確認してではなく、毎日とか二日使ったらとか


決めてるアイテムもあるでしょう。


綺麗で清潔な状態で使う為に必要な毎日のお洗濯。


でもそれ以外の服はどうでしょう?


洗うって面倒。


クリーニングに出すのはもっと面倒。

しかも


お金もかかるし


って感情になりますよね。


いつ洗うかはお客様の判断です。


いつでも


洗いたい(綺麗にしたい)と思った時にご利用ください。


とびきり綺麗にしてお渡し出来る様・・・


お預かりの状態で最善のメンテナンスをご提案いたします。


どんな状態で預かっても同じメンテナンスであれば・・・


生産性が均一になりますんので代金は定額制に出来るのですが・・・


当店はアイテム名が同じでもメンテナンス内容は違います。


お客様のご要望やお預かりの状態が違いますからね。


同じなのはお渡しの状態。


きれいにとことんこだわってメンテナンスをさせて頂いております。


是非ご利用ください。






 ©染み抜き 武田クリーニング All Rights Reserved.