チノパンの油じみ 飲みに行った時の食べこぼし



YouTubeから

おめでとうございます -- YouTube パートナー プログラムへの参加が承認されました

ってメール届いていました。


収益化出来る様になったってことなんですかね・・・


再生回数的にとても収益化なんかレベルではなく・・・


ユーチューバーの様にYouTubeビデオで稼ごうなんてつもりもありません。


稼いでる人ってのはやっぱすごいですよね。


ネタもそうですが・・・


撮影も編集もすごいと思います。


撮ると編集が好きじゃないと出来ないでしょうし・・・


機材にもお金がかかりますね。


僕は撮影機材も好きで撮影するのも好きで簡単な編集も嫌じゃないです。


ただネタが染み抜きのBefore&after以外思いつかないんですよね。


それにおしゃべり動画なので肝心のおしゃべりがよくないと思うのです。


実際自分でやってみると稼げてるユーチューバーさんはクリエイター目線で見ると本当にすごいですよ。


好きなことを好きなように発信して稼げる。


稼ぎたいって思ったわけではなく・・


面白いからやってるだけであるならそれは素晴らしいと思います。


そもそも、稼ぎたいって思ってるなぁってわかると引いちゃいますからね。


動画のコンテンツ的には・・・


プロのBefore&afterの紹介より


家庭で出来る染み抜きの方が圧倒的に人気だし需要もあるでしょう。


そっちやってみましょうか・・


前は実際に当店に着て頂いて、お客様がお持ちくださった服で実演してたんです。


その様子をそのままGOPROと一眼の2台で撮影していたら面白い動画が出来たと思うのです。


ただ・・


お客様が動画に写るのを嫌がりますね。


そりゃそうですよね。


動画を撮ってるとか


撮らせて


って言った瞬間ドン引きされるでしょう。


僕にとってはシミや汚れを取るより映像を撮る方が難しいですね。


シミ


も服のシミではなく、お肌(お顔)のシミを取れる方が圧倒的に需要があって儲かりそうなんですが・・・



服と顔では全く違います。


クリーニング屋で染み抜きが上手だから私の顔をお願いできますか?


とか


心の汚れも綺麗にしてくれ~


なんて冗談で言われる時がありますが・・・


そんなことが出来るのであれば看板を付け替えさせて頂きます。


他人が出来て自分が出来ないことだらけですし


いくら他人をうらやましいと思っても、自分が出来るようにはならないこともたくさんあります。


だから


自分が出来る事をこつこつとやるしかありませんね。


今日の事例は飲食に伴う油じみ。


家庭で水洗いしても残ってしまうシミの代表が油のシミです。


でも


ドライクリーニングをしたら・・・


丸洗いしただけで綺麗になるのが油じみです。


明らかに油じみだと思ったら・・


ドライクリーニング可能な服であれば・・・


シミがたくさんあるのであれば・・・


もうクリーニングに出した方がいいかもしれませんよ。


もちろん、染み抜きの事例実績をたくさん公開してるところであったり・・・


染み抜きは成功報酬制であるお店が良いと思います。




 ©染み抜き 武田クリーニング All Rights Reserved.