ノースフェイス マウンテンダウンパーカ 食べこぼしの油染み 染み抜き事例






ノースのダウンのお問い合わせや入荷がとても多いです。


カナダグースも相変わらず多いですが、今期はカナダグースよりノースの方が多いかもしれません。


それぞれのブランドには複数のモデルがありまして・・


ダウンと一括りにするのでなく、人気のモデル別に検索して下さる方の方が多いですね。


アウトドアブランドって若い人からシニアまで。


年代や性別問わず着る事が出来ると思いますが・・


当店にご相談やご依頼下さる年齢層で多いのは若いお客様がとても多いです。


カップルや夫婦でモデル違いでノースのダウンを着てる人も多いのではないでしょうか。


購入時は高くても・・


お値段以上の高揚感や満足感があればそれはけしてお高くはありません。


洋服のトレンドはどんどん変化しますし、有名なセレクトショップさんがディレクションしたり、魅せ方をちょっと変えるだけで大人気になりますね。


僕は釣りを全くしないのですが・・


釣りメーカーさんのアパレルも機能性にファッション性も加わる事で大人気になりつつあります。


ダイワとかアブガルシアとか


アウトドアブランドからフィッシングブランドと


オシャレ系アパレルさんもうかうかしていられないですね。


機能性を重視した洋服は、シミを付けた際に家で綺麗に出来ない!


そんなときは是非是非ご相談下さいませ。


ノースのダウンの事例は今後も沢山ご紹介出来ると思います。


同じような染みや汚れでお困りであれば同じように綺麗になる可能性があると思います。




 ©染み抜き 武田クリーニング All Rights Reserved.