検索

バーバリーのショート丈のトレンチコートの全体の黄ばみの除去 染み抜きとクリーニング



今日の事例は毎度おなじみのバーバリーですが、着丈が短いアイテムです。


ショート丈だと、裾が翻る際に見える裏地のバーバリー柄が見えないですね。


しかし襟を立てた際にはしっかりと柄が見える様になっていました。


襟の裏にもバーバリーのチェック柄が入ってるトレンチっていいですね。


レイヤードではないけれど、挿し色が入りますし、柄を見ただけでブランドもわかりますし・・・


着丈が短いトレンチってのもあまり他人と被らず、差別化出来るし・・・


本当にオシャレだと思います。


ただ


シミがあっては着る事は出来ないですね。


この状態まで放置されていたのがかわいそうだと思う程の黄ばみでした。


グッドガールの定番のコート。


綺麗で清潔って基本中の基本の部分を取り戻すべく、作業をさせて頂きました。


年明けからすでにSS(春夏)モデルにシフトしつつありますが・・


まだまだ季節は冬です。


でも必ず春が来ます。


ファッション感度の高い方はもう既に春を意識して服を観てますよね。


ペールトーンであったり、パイソン柄であったり・・・


トレンドはどんどん変化しますが・・


バーバリーのトレンチには王道的な魅力があります。


良いものを良い状態で長く着て頂けますよう・・


私に出来る事が御座いましたら是非ご相談ください。

 ©染み抜き 武田クリーニング All Rights Reserved.