バーバリー ダウンベスト パスタのシミ 染み抜き クリーニング





新規のお客様かと思いました。


でもお名前をお伺いしそうじゃないことがわかりました。


ご近所の方で古くからご利用頂いてるお客様の息子さんでした。


私が知るこの方は小学生ぐらいのイメージのままで止まっていました。


大人になり


社会人になり


結婚し


パパになり


自分の子供に付けられてしまったシミを取ってほしいとのご来店です。


いつしか、こんなに立派な大人になり・・・


バーバリーを着てレクサスに乗ってご来店下さる様になっていただなんて・・・


びっくりすると共に時の流れを感じてしまいました。


時間だけは平等ですから・・・


私も同じように年老いたわけです。


同世代の方でお孫さんがいても


お若いおじいちゃんってことですんなり受け入れる事が出来る歳です。


何だか自分だけ時が止まってるような気がしますが・・・


その方が小学生の頃からずっと同じような染み抜きをしています。


その積み重ね。


経験は相当なものになっています。


その蓄積された技術や経験を活かし、今後も洋服のトラブルに対処していく所存です。


今日の事例はバーバリーです。


ファー付きのダウンベスト。


全体的な汚れとして黒ずみや黄ばみもあります。


裏地の裾にパスタソースのシミがあります。


納品の時。


「やっぱ仕上がりが全然違う」


と喜んで頂く事が出来ました。


実家暮らしの時は母親に任せていたクリーニング。


実家を離れ自立して、自分でクリーニングに出すようになり・・・


そのクリーニング加工サービスで満足であれば


当店に染み抜きの依頼もなかったと思います。


実家近くの洗濯屋を思い出してご依頼下さいましてありがとうございます。


お住まいがお近くじゃないのであれば利便性は悪いかと思いますし・・・


代金も染み抜きをすると割高になりますが・・・


お困りの際には是非当店を思い出してください。


結果を出すことを最も重視して、お預かりの状態で出来る最善のメンテナンスをご提案させていただきます。


綺麗になってよかったです。





 ©染み抜き 武田クリーニング All Rights Reserved.