バーバリー トレンチコート 染み抜きとクリーニング




冬に逆戻りしたかと思う様な朝。 すぐに消えてなくなるんけど、うっすらと雪が積もっていました。 3月最後の日曜日。 コロナウイスルの感染者が連日増え続けて不安な日々です。 感染しなくても経済がめちゃくちゃになってしまっています。


一刻も早く病気が治せる環境になってほしいと願うばかりです。


どこにも出かけるな。


家にいなさい。


自分が感染しないため。


他人を感染させないため。


確かに家から出ないでじっとしてることは出来るでしょう。


生きる


事は可能です。


しかし、生きる為にどうしても必要となる収入が激減してしまいます。


今月はまだ1月分や2月分の売り上げがあるから大丈夫って方も来月4月からは本当に苦しい状況になる可能性が現実味を帯びてきました。


現金給付も決まったそうですが・・


いつ収束するかもわからない。


むしろ、これからアメリカやイタリーの様になってしまうのではないと


不安で仕方ありません。


TVを観るたびに不安になってしまいますが・・


今日も当店は通常営業です。


シミがあって着たくても着られない服はございませんか?


これは特別大切な服だから、どこ(だれ)にメンテナンスを依頼したらいいかわからなくて困っていませんか?


お客様の洋服のメンテナンス係として、きっとお役に立てる事があります。


不要不急と言う訳ではないでしょうが家に居て何もすることがないのであれば・・


衣替えで衣装を整理してみましょう。


クローゼットの中を全部出してみると・・


もうこれは要らないな。


って服があるかもしれません。


捨てるって行為がもったいないと思うならフリマサイトで売りましょう。


必要な服だけにしてから、洗ってない春夏の服があれば快適に着られるかどうかをチェックしてみてください。


冬服はこれから長い収納になりますので、しまい洗いも検討してみてください。


クリーニングと染み抜きは同じではありません。


もちろん、染み抜きをしなくてもクリーニングしたら取れた。


って事もあります。


でもそれはそうなるであろう前処理をしています。


シミゼロでお渡し出来る様に手間をかけてメンテナンスをさせて頂きますので是非ご利用下さい。


 ©染み抜き 武田クリーニング All Rights Reserved.