バーバリー ブラックレーベル ダウンジャケット エリと袖の汚れ 黄ばみ 染み抜き




複数のお客様から同じブランドの同じモデルをお預かりする。


UNIQLOの近年物とかじゃないですよ。


今日、ご紹介のバーバリーのブラックレーベルの黒のダウンです。


何度も洗ってます。


リピートのお客様もいらっしゃいますが・・


違うお客様からの依頼も多いです。


生産終了してからも、ずっと人気なんですよね。


中古で探してる人も多いんじゃないかなぁ


今、持ってる人は凄く大事にしてるんじゃないかなぁ


クリーニング屋はいろいろなお客様から様々な服を一時的にお預かりする訳です。


いつでも替えが効くようなお洋服なんか一切ないと思っていますし・・


洋服も一期一会で全く同じものなんか二度と買えないって思っています。


同じ名前で販売している洋服でも、シルエットが少し変わったり・・


素材の混率が変ったりしますしね。


それに・・


そのお洋服に関する想い出とか・・


思い入れとか・・


何かしらのストーリーがあると思っています。


出来る事ならば・・


どんな素材の組み合わせであっても


どんなシミや汚れであっても


望ましくない変化を生じる事無くきれいにしたいと思っています。


おかげさまで染み抜きに関しては数多くの経験をさせて頂いていて・・


以前には出来なかった事も出来る様になったりしていますし・・


以前から出来たけど、以前よりも安全で短い作業時間で出来るようにもなっています。


だから同じ服の事例を見つけたり


同じようなシミの事例を見つけて下さった際には是非お問い合わせしてみてください。