ビンテージのバーバリーのコートのカビ染み 変色したドット状のシミ 染み抜き事例






きっと最後にはこうなるでしょ!


何となく予測できるし、結果もそうなんだけど・・・


めちゃくちゃ面白い。


気が付けば・・・


池井戸潤さんの作品は殆ど観てるんじゃないかな・・・


放送中の半沢直樹ももちろん観てます。


池井戸作品は非常にわかりやすくて、最後には感動しますよね。


よからぬ事をたくらむ人(裏切者)や意地悪する人の演技もわざとらしい程なんですが・・・


あんなにあからさまではないにせよ、共感する人も多いのではないでしょうか。


信じて助けてくれる仲間。


最初は絶望的に非協力的だった人の180℃変化する様。


どん底。

挫折。

大失敗。

もうおしまいだ!


ってところからの大逆転劇。


男の子が夢中になって観てる戦隊ヒーロー物。


女の子が憧れる美少女戦士物。


おじいちゃん、おばあちゃんが欠かさず観てる時代劇。


セーラームーンだって水戸黄門だって、ハッピーエンドです。


次週に続く際には、波乱の展開(ピンチ)を用意していますが、それもすごくいいですね。


どんなに高い壁でも超えられる。


いいなぁ


って誰しも思いますもの。


大抵の大人は仕事をしていて、いろいろな人との関りを持っています。


自分が客になって、他人のビジネスを観た時にも気付きは沢山あります。


自分もそうしなきゃ。


自分も気を付けよう。


自分がこう思った時の相手の心理。


意識していても、なかなか正確にはわかりませんし、伝えたいことが正確に伝わるかも微妙なところです。


きっと、最後はこうなるでしょう!


それは数多くの経験から導き出した予測。


今日の事例のビンテージのバーバリーもまさにそう。


動画でもBeforeを撮影中にこれは綺麗になる。


って言いきっていますし、実際にそうなっています。


予想通りってのはいいですよ。


全ての染み抜きがそうであればいいんですが・・・


収納中にカビがついて、それが時間の経過と共に酸化してしまうと・・


黄変色しドット状の黄色や茶褐色のシミになります。


広範囲についてしまう事が多いので、見つけたら是非ご相談下さい。


 ©染み抜き 武田クリーニング All Rights Reserved.