ポンポネットジュニア 中古購入品の着る前洗い シミ汚れ臭いゼロに



iPhoneSE2→iPhone13Pro


10月14日applestoreで注文


11月5日届きました。


auショップ以外のところでiPhoneを購入したのは初めてで・・


自分で機種変更をしたのも初めて。


今はもうYouTubeさえ見れば何でも教えてくれてめちゃくちゃ便利。


何も怖くありません。


ただauとの契約が4Gなので5Gに変更しないと通話もネットもできません。


新しいSIMカード買いにだけ店舗に行きました。


やれることは全て同じです。


機種は少し古くてもOSは最新に出来るわけで・・


大きくなった


重くなった


物理ボタンがなくなった



もちろん、違いはございますよ。


でも、同じ人が同じ用途で使うって事で言えばおなじです。


これは同じじゃないと困ります。


じゃなぜ2年しか使ってないSE2から換えたんだい?


Goproだけ残し、カメラを全部売ったので・・・


カメラ性能に惹かれての機種変です。


ついにスマホのカメラはここまできましたね。


もちろん、フルサイズミラーレスの方が良い事はわかっていますが・・


いつでもどこでも持ち歩けるカメラで撮れる絵がここまで進化したので、一旦カメラを売ってみました。


やっぱちゃんとしたカメラ欲しい!


ってなるまでどのくらいかかるか・・と妻には見透かされております。


そんときはそんとき。


生きてる間に変わらないものなんか大自然ぐらいなもんで・・


他は何でもかわっていきます。


特にガジェット系は1~2年で大きく変わることも珍しくありません。


今一番いいものを選んで使えばいいんですよ。


実は服もトレンド重視で着てる人は「今」が大事です。


ジーンズとかいつだって同じ様に思えるアイテムですら違います。


成長と共にサイズアウトしてしまうであろう子供服はどうでしょう?


実際に着られる期間は短くても・・・


洋服の中古市場が熟成した今なら、大人の服より需要があって長持ちかもしれませんね。


今日の事例は高級子供服ポンポネットのリバーシブルのブルゾンです。


中古購入品の着る前洗いです。


おなじパターンのご依頼はめちゃくちゃ多くて・・


やっぱ新品だと高いブランド品は中古で探して買う人多いんですよね。


スマホの機種変でデータ転送の仕方ならYouTube観れば出来るけど・・


洋服の染み抜きや洗濯ってやり方真似ても結果が出ないって事多くないですか?


自分でやってダメだったから


でもいいし


もうさいしょからプロに任せる


でもいいし


シミ汚れ臭いゼロで中古(古着)を着たい人は是非ご相談ください。