検索

ラーメンのシミ ダウンコート 広範囲のシミ 油じみ 染み抜き クリーニング





飲食に伴うシミの場合。


家で洗えるアイテムなら真っ先に家で洗ってみますよね。


洗う前に染み抜きをなさる方もいらっしゃるでしょうし・・・


染み抜きの方法をネットで検索する方も多いでしょう。


家で洗えるアイテムであっても広範囲のシミの場合や


洗えるんだろうけど洗いたくない場合。


そして


洗濯絵表示的にもダメで自分でもダメだと思うアイテムの場合。


是非


クリーニング店をご利用ください。


どのクリーニング店も内容(品質や価格)が同じではありません。


だから


どのお店に出すかを選択しなければなりません。



 何をしてほしいからお代を支払うの?



家で洗えるけど、私の代わりに洗ってほしい


って場合と


シミがあるので必ずそのシミを取ってほしい


では


依頼するお店選びの基準が異なります。


後者の場合は利便性やコスパではなく、実績を重視なさるでしょう。


いくら近くて安くてもシミが取れないのであれば出す意味がありませんもの。


今日の事例は家庭では手に負えないでしょう。


アイテムがダウンですしシミは広範囲です。


今のままでは着られない


その点でお客様と私の認識は共通しています。


もうシミが取れないのなら着られないわけで・・・


つまり


着られないのであればもう廃棄するしかないわけで・・・


ということは・・・


もうメンテナンスのリスクが高いだなんて言ってられない状態です。


同様の状態で入荷するアイテムがとても多いので私はお問い合わせの段階で綺麗になる可能性が十分あると思いましたしそうお伝えしました。


すぐにお送り下さいまして結果的に染み抜きに成功し着られる状態に復元することが出来した。


シミはラーメンのスープによるものです。


熱々のスープが付いてしまったのでしょう。


油性のシミではありますが様々なものが混じってるシミです。


綺麗になって本当によかったです。


今期もので購入したばかりとのことですから・・


シミが付いてしまった時にはさぞかしガッカリなさったことでしょう。


お困りの時に


思い出して頂けるクリーニング店でありたいですし・・・


存在を知らないお客様には是非見つけてほしいと思ってます。


お問い合わせをお待ちしております。

 ©染み抜き 武田クリーニング All Rights Reserved.