top of page

リーバイスのピケジャンの黄ばみをまっ白に戻し事が可能です ただボタンもピカピカ




クリーニングに出すものと言えば・・・


以前は


ワイシャツやスーツだったと思いますが・・


今はどうですか?


ワイシャツはポリエステル100%のシャツになり・・


スーツもウールライクな化繊の混紡素材になり・・


家で洗える(水洗い出来る)だけでなく


整形プレスもなしでそのまま着る事が出来る。


イージーケアが当たり前になってきましたので・・


そうなると


もうワイシャツやスーツをクリーニングに出すなんてしなくなります。


そもそも


クリーニングに出す事が嫌ですし・・


時間とお金の節約になるのであれば、着る服はイージーケア商品の一択ですよね。


そんな方は普段クリーニングに出す必要がありませんよね。


クリーニングに出したくない。


その念願は叶いました。


もうすべての衣類を自分で自宅もしくはコインランドリーで洗えばOKです。


きれいに暮らす際には整理整頓も清掃も洗濯も必要ですし・・


唯一、他人に頼んでいた洗濯(クリーニング)も工夫次第で自分の好きな様に出来る様になりました。


だからこそ


クリーニングに出すときは「何をしてほしいか」を明確にしてください。


ただ洗ってくれればそれでOK


なら自分で出来るはず。


自分では出来ない事をしてくれるからこそ、お代を支払おうと思う訳ですから。


依頼品の要望によって上手にクリーニング屋を「選択」してください。


当店の事例を見て、同じようだとか似ていると思ったら・・・


同じ結果になる可能性があるって事ですからお気軽にご相談ください。





Comentarios


bottom of page