古いシミ 襟の黄ばみ バーバリーのビンテージのコートの染み抜き事例




秋冬物のお洋服。


今年は何を買おうかな・・


って悩むのが楽しい季節ですね。


夏はTシャツ一枚で過ごせてしまうので、洋服が好きな人には物足りない季節。


秋冬こそ存分にファッションを楽しめる。


今年のトレンドを意識するのであれば・・・


引き続きセットアップがいいかもしれませんね。


定番であるテーラードジャケットとのセットアップだけでなく


ブルゾンとのセットアップや


シャツとのセットアップや


コートとのセットアップ等


上下同じ色で同じ素材で買うとセットアップで楽しめるだけでなく、上下別々のコーデも楽しめるでしょう。


ビジネスライクなスーツスタイルではないきれい目なセットアップは個人的にもトライしてみたいところです。


そんなセットアップスタイルに羽織るコートとして・・・


今日の古着のビンテージなんかはかっこいいんじゃないでしょうかね。


ビンテージ好き


古着好き


以外の方にもおすすめだと思いました。


どんなに雰囲気がよくて味があってかっこいい(かわいい)と思っても


サイズがあってないとか


コスパがよくないとか


だと買えなくなってしまいます。


サイズもOK


値段もOK


と思っても


酷いシミや汚れであれば着たくないかもしれません。


古着屋さんは染み抜きのプロじゃないので、綺麗には出来ないですからね。


じゃ、シミや汚れに関しては私のように専門にやってる人に任せてください。


めちゃくちゃ沢山のバーバリーのコートの染み抜きの成功事例があります。


あ、自分のと似てる。


って感じたら是非お問い合わせ下さい。


事例と同じように綺麗になる可能性がありますよ。


綺麗になった古着はめちゃくちゃテンションあがります。


超お気に入りの宝物になるかと思うなぁ

 ©染み抜き 武田クリーニング All Rights Reserved.