top of page

古いシミ 襟の黄ばみ バーバリーのビンテージのコートの染み抜き事例




秋冬物のお洋服。


今年は何を買おうかな・・


って悩むのが楽しい季節ですね。


夏はTシャツ一枚で過ごせてしまうので、洋服が好きな人には物足りない季節。


秋冬こそ存分にファッションを楽しめる。


今年のトレンドを意識するのであれば・・・


引き続きセットアップがいいかもしれませんね。


定番であるテーラードジャケットとのセットアップだけでなく


ブルゾンとのセットアップや


シャツとのセットアップや


コートとのセットアップ等


上下同じ色で同じ素材で買うとセットアップで楽しめるだけでなく、上下別々のコーデも楽しめるでしょう。


ビジネスライクなスーツスタイルではないきれい目なセットアップは個人的にもトライしてみたいところです。


そんなセットアップスタイルに羽織るコートとして・・・


今日の古着のビンテージなんかはかっこいいんじゃないでしょうかね。


ビンテージ好き


古着好き


以外の方にもおすすめだと思いました。


どんなに雰囲気がよくて味があってかっこいい(かわいい)と思っても


サイズがあってないとか


コスパがよくないとか


だと買えなくなってしまいます。


サイズもOK


値段もOK


と思っても


酷いシミや汚れであれば着たくないかもしれません。


古着屋さんは染み抜きのプロじゃないので、綺麗には出来ないですからね。


じゃ、シミや汚れに関しては私のように専門にやってる人に任せてください。


めちゃくちゃ沢山のバーバリーのコートの染み抜きの成功事例があります。


あ、自分のと似てる。


って感じたら是非お問い合わせ下さい。


事例と同じように綺麗になる可能性がありますよ。


綺麗になった古着はめちゃくちゃテンションあがります。


超お気に入りの宝物になるかと思うなぁ

最新記事

すべて表示

当店のすぐ近くでは道路工事が長い事続いています。 うちから郵便局までは徒歩3分 でも雪降ってるしダウン着なきゃならないし着ても多分寒い。 うちから郵便局まで車なら1分もかかりません。 田舎暮らし程、車移動ばかりで歩かないんですよ。 家から右折したいタイミングで工事車両が停まってました。 何分ぐらい通れないかは知る由もなく・・ その車両を避ける為、左折して遠回りする事にしました。 遠回りと言っても車

時代は変わって・・ 今現在のの卒業ソングで合唱曲と言えば RADWINMPSの「正解」ですよね。 めちゃくちゃいい曲です。 RAD推しだからってわけではないんですが・・素晴らしいです。 野田洋次郎さん素敵すぎます。 僕が卒業する時に流行っていた曲は 盗んだバイクで走り出したり 夜の校舎窓ガラス壊して回ったり でした。 もしくは どぶねずみみたいに~ とかね。 それはそれでよかったんでですが・・ 卒

bottom of page