古着で買ったビンテージバーバリー 着る前のメンテナンス 染み抜き 黄ばみ取り



ファッション系ユーチューバーさんの投稿動画では、男性も女性もUNIQLOの服を紹介してる事がとても多いです。


だれでも買える服


お店も全国どこにだってあるし、オンラインで買うも便利だし。


しかも、お安い!


だから動画でお勧めされまくると・・・


つい買ってしまう。


商品紹介だけなら、そんなに魅力的なコンテンツではないと思うのですが・・・


投稿した方のファンであったり、過去にお勧めのものを買ってよかったり・・


購買にリンクするパワーワードや映像が盛り沢山ですものね。


もうサムネの文言にやられちゃってる感もあったりします。


そりゃぁねぇ


ファッション系の人は皆さん、オシャレな訳です。


美容系の人は皆さん、お美しい訳です。


ダイエット系の人は皆さん、スタイルいい訳です。


当たり前ですよね。


もう


何を


ってコンテンツより


誰が


って事の方が大事になってきていますよね。


動画を毎日アップする。


それはメンタリストDAIGOさんや堀江貴文さんの様に編集なしだとしても大変ですし、ましてやしっかり編集してあるとなると・・


こりゃ寝る間も惜しんでPCの前に居る事が容易に想像できます。


ある程度の広告収入が得られる様になると、編集は他人にお願いする様になるんでしょうが・・


それでも、ユーチューバーさんは大変なんですよ。


もちろん、そのコンテンツが変態的に好きで詳しいし・・


ラジオショッピングの様なビジネスライクなトークや低価格訴求や限定訴求もなし。


もうYouTubeは暇つぶしも含め日々の生活に欠かせないものになっている人が大勢いますね。


僕も毎日更新しているのですが・・


再生回数は信じられない程少ないのです。


これは広告収入を得る事が目的であれば絶望的な数値です。


しかし、それをまったく気にすることなく、何年も継続できるモチベが僕にはあります。


もちろん、染み抜きが得意なんてのはプロなんだから当たり前なんです。


○○系の人


ってのと同じです。


でも、その当たり前の事を知らない人が山ほどいまして・・・


全部のクリーニング店が染み抜き上手なんじゃない事は何となく知ってるけど


じゃどこがいいの?


ってのを知らないでしょ。


同業の方は知ってもらおうとする工夫として動画を使ってる人がとても少ないのですよ。


やり方はいろいろあって、自分の友達にだけSNSを使って知ってもらえればいい。


その友達が良い口コミをしてくれたり、紹介してくれたり


と上手にやってる人も知ってるし・・


もう一般的なクリーニングだけでいい感じにならない業種なので・・


なにか他に需要のある事をやんないと。


って事で


何がヒットするかはわからないけど、とにかく事例を紹介しまくってると


古着(ビンテージ)の染み抜きの依頼が爆発的に増えました。


とくにバーバリーはこんな風になるだなんて予想もしていませんでした。


ただ、綺麗に出来るってのは前からなのでやっと知ってもらえたというか


見つけてくれる人が増えてきた感じです。


当店では成功報酬制です。


また納期も一週間以内とお待たせもしません。


お問い合わせから発送の連絡まですべて私が責任をもって担当します。


是非ご相談下さい。


是非私と電話で話してみてください。


お待ちしております。


 ©染み抜き 武田クリーニング All Rights Reserved.