top of page

時計のレザーストラップからの色移り 白無地ワイシャツのしみ抜き事例



普段身につけてるレザー製品。


  • 財布

  • ベルト


等が思い浮かびますよね。


最近、最もよく目にするであろう時計。


それはアップルウォッチではないでしょうか。


applewatchを付けてる人のストラップはカラフルなラバーかもしれません。


防水性能が高い時計はラバーやブレスでしょうが・・・


ドレス系の時計のストラップの定番はレザーでしょう。


今日の事例はワイシャツの色移りなんですが、その原因が時計のストラップとの事。


これはかなり稀ですね。


濡れてしまったのでしょうか?


いずれにしても、染み抜きをしないと着られない状態での入荷です。


思わぬ感じでシミがついてしまう事ってありますよね。



最新記事

すべて表示

自分も持ってる服の紹介なので・・ かなり長くなってしまいました。 ノースフェイスのダウンです。 ノース以外のゴアテックスのダウンを入れたとしても・・ 現時点では個人的に一番なんです。 ノースフェイスのダウンはとても人気があって、どれも魅力的です。 欲しくなります。 着たくなります。 他人が着てるのを二度見しちゃいます。 でもそんな沢山買えないし・・ ぶっちゃけ・・どれを選んでいいかわからない。 そ

bottom of page