洗えるときれいに洗えるの差はとても大きいです モンベル 袖の黒ずみ クリーニング




言葉だけは知ってるけど、詳しくは知らない。


知らなくてもいいし知りたいとも思わない。


でもワードだけは聞いた事あるし何となくわかる。


そんなものだらけです。


風しん


の抗体検査をした結果・・


ワクチン接種をした方がいいらしいので・・


風しんが何かもよく知らないけど、それ病気だし人にうつるし、そうなったらとても厄介である事は何となくわかります。


なので早々に接種してきました。


同じ歳の知人は抗体ありだったそうで・・


検診結果の話で盛り上がる年代なんですよねぇ


身体にいいこと わるいこと


わかっちゃいるけどやめられない生活の悪い習慣。


食事 運動 睡眠


健康元気でこその我が人生ですからね。


って健診結果を観た時はね。


改善しなければ!


って思うのです。


そして、数日は意識して良い生活習慣になるかもしれません。


しかしそれが継続しない事は1年後に証明されます。


また今年も同じ箇所の数値が悪い!


健診結果はいつでも見られる様にしといた方がいいですね。


自分で出来る計数管理は体重や体脂肪や血圧ぐらいですか。


アップルのヘルスケア的なアプリで運動量や消費カロリーなんかも数値で把握出来ますけど・・


血液検査は自分では出来ません。


血液で知ることが出来る数値って凄く多いですよね。


知らなくてもいいし知りたいとも思わない。


でもワードだけは聞いた事あるし何となくわかる。


で済むのであれば・・


それは健康って事ですね。


専門家じゃないと知らない事を


専門家以外の人が知る時ってのは、我が身に関する事だからかもしれません。


普段、染み抜きのBefore&afterなんか全く興味なくていいんですよ。


きれいな服を着てるって事だし、仮にそうじゃなくても全く気にならないって事ですから。


素材の特性とかメンテナンス性とか知らなくても服は買えるし着る事は出来ます。


ただ


家で洗ってるんだけど


きれいにならない(満足出来ない)


とか


家で洗えるけど、洗いたくない(面倒だし自信がない)


って方は


何も知らなくても大丈夫ですから、当店にお問い合わせ下さい。


お待ちしております。