洗って収納してたシャツの酸化して黄変色したシミのしみ抜き事例



私は方向音痴なので知らない場所へはカーナビを必ず使います。


車載のカーナビは検索がまるでダメで使っていません。


ちなみにワーゲンの純正ナビです。


スマホを繋いでしまえば、大画面でスマホのナビが使えるので、検索して行き先を決める際にはGoogleマップを使います。


行き先が決まってる場合はYahoo!カーナビを使っています。


初めて行く場所で土地勘もない。


当然、道も知らない。


そんな場合はナビの言いなりなわけで目的地に到着すれば不満はありません。


でも


道を知ってる人にとってはツッコミどころはあるでしょう。


案内される経路以外の経路を知ってるからこそです。


知らない人には正解でも


知ってる人にはいまいち。


答え(道順)はひとつではないですからね。


知らぬが仏ってまさにそうですし・・・


情報は自ら取りに行かないと得られない事ばかりです。


今日は2時間程税理士さんの話を聞いてきました。


本当に僕は税金のことを知らないんだなぁって愕然として帰ってきて妻に話しました。


税理士さんに限らず士業の方は専門的な知識格差が半端ないので・・・


生々しい実例を交えての話は大変ためになりました。


実際に自分もその立場や環境になった場合には


確実に


知っててよかった。


になりますからね。


知らなくても困らないし、


知らなきゃ、気にもならない。


でも、知ると愕然とする事ってまだまだたくさんあるんでしょうね。


洗ってしまっていたシャツの背中に見覚えのないシミが!


これも


知らぬ間はいつでも着る事が出きる服だとしか思いませんよね。


知ってしまったら


もう気になって仕方ないですよね。


収納中に出来た染み(黄ばみ)はなかなか家で自分で落とすのが大変でしょう。


そんなときに思い出してもらえる。


染み抜きと言えば・・・


武田クリーニング


って知っててもらえると嬉しいです。








 ©染み抜き 武田クリーニング All Rights Reserved.