玉虫色のステンカラーコート ビンテージ 古着 グレンフェル 着る前に染み抜きとクリーニング




荒井由実 「ひこうき雲」  高いあの窓であの子は死ぬ前も~ 松任谷由実 「Hello, my friend」 めぐり来ぬあの夏の日君を失くしててから~ さだまさし 「関白宣言」 子供が育って歳をとったら俺より先に死んではいけない aiko 「カブトムシ」 あなたが死んでしまってあたしもどんどん年老いて 「死」 が入ってる歌は数多ありますが、なんの違和感もなくすんなり聴くことが出来ますし、場合によっては感情移入もできます。 ところが・・・ 同じ「死」を連想させる歌詞であっても シュガー 「ウェディング・ベル」 ひと事 言ってもいいかな くたばっちまえ アーメン となると元カレの結婚式で幸せいっぱいな新郎に向けたお祝いの言葉として くたばっちまえ と言いたくなる女性の気持ちを見事に表現していますよね。 あいみょん 「貴方解剖純愛歌~死ね~」 死ね。私を好きじゃないのならば これはもう完全に自分以外の女性はダメ。もし自分以外の女性を愛するのであれば死んで欲しい! とストレートに歌っています。 女性が男性に言ってるとセーフだけど、同じ事を男性が女性に言えばアウトです。 ドン引きです。 ストーカー殺人事件です。 男女平等 って声高に言われてはいますが・・・ 実際どうでしょう? 古着で服を買う人は男女共に多いと思うのですが・・・ ご依頼は男性の方が多いですね。 傾向として 服の経年変化が好ましく思うのって男性の方が多いです。 色や質感のエイジングを楽しんでいます。 女性は購入時の状態をずっとキープできるのが望ましいと思う人が多いです。 彼氏さんや旦那さんが大事にしてるアメリカンカジュアルなアイテム。 ジーンズ レザージャケット ウォレット ワークブーツ スカジャン フライトジャケット 汚い 不潔 不衛生 古い ボロい 臭そう と思った事ありませんか? それ、実は一部の男性にとっては誉め言葉です。 古い服を愛でる強い気持ちが女性から見たらマイナスな面を全部「良さ」「味」に変換しています。 そんなお客様の気持ちにもしっかり寄り添ったメンテナンスをさせて頂きたい! 古着(ビンテージ)なんだから経年変化があって然るべき。 でも 誰が着ていたかわからない服ですから・・・そのまま着るのは嫌だな。 って方は是非当店にご相談下さい。 お待ちしています。

 ©染み抜き 武田クリーニング All Rights Reserved.