白シャツの染み抜きとクリーニング 黒ずみとインクと食べこぼし




AmazonのsaleはTVでもCMバンバンやってますね。


今日までかな・・


何も欲しいものがないのに


sale


って事でサイトを訪問をすると


お安くなってるものやこれからお安くなるものが大量にあって・・・


見てるうちに何だかほしくなってしまう。


危ないね。


衝動買いはだれしも経験あるかと思いますが・・・


見ない方がいいかもしれませんよ。


ZOZOで使えるポイントの期限が切れそうだから欲しいものなくても使わないと損だ。


と訳が違います。


本当に欲しくて前々から買う事を決めていたものがsaleで安く買えるのであればいいのですが・・・


単に安くなってるから買っておこうってのはダメでしょ。


ものが増えるのもよくはないと思います。


例えば・・・


あっても困らないものであれば安さを理由で買ってもいいのでは?


と思って購入したのは・・・


煙草とお酒。


確かに余分にあっても困らないだろうけど・・


沢山あると


ついつい量も増えてしまう・・・


それってあまりよくないのでは?


洋服の場合。


男性でスーツを着る人なら白シャツなんか何枚あっても困らないかもしれません。


まっ白な状態のワイシャツ。


綺麗で清潔な状態で着る事が出来る新品同様のワイシャツ。


そんなシャツが望ましいはず。


しかし、現実は黒ずみや黄ばみがあったり、しわくちゃだったり・・・


あまり状態がよくないワイシャツじゃありませんか?


そんなワイシャツであれば何枚あっても快適に着られないでしょう。


もう家で洗っても定額制のクリーニングに出しても綺麗にならない状態であれば是非当店にご相談ください。


saleはやってませんが・・・


白シャツは真っ白くならないと・・


いくら安いクリーニング代であってもお得じゃないでしょ。

 ©染み抜き 武田クリーニング All Rights Reserved.