top of page

着たいけど着られない 自分でやってみたけどダメだった そんなシミはご相談ください




原因不明の黒いシミ。


背中に3個


とても気になって・・


シミを取りたくて


自分で洗ってみたし


自分で染み抜きもしてみた。


だけど


取れなかった。


もう洗ってあるから


背中のシミだけ抜いて欲しい。


ホームクリーニングでここまでやった。


でも・・


って事で染み抜きであったり整形プレスであったり・・


縮み直しであったり・・


そういったフォローのご依頼が急激に増えております。


是非是非


ご相談下さいませ。


洗濯も染み抜きも単純で地味な作業ですが、内容は奥が深いです。


高品質な仕上がりを目指せば目指すほど「適切な手間」が必要です。


適切じゃない手間をかけると余計に時間がかかります。


家庭で自分で染み抜きをなさる場合はどんなに遠回りだったとしても結果さえ伴えばいいと思います


だけど・


お金の無駄



時間の無駄


お金の無駄の方が嫌がる人多いですよね。


結果的にお金の無駄は時間の無駄でもあるんですが・・


お金はまた稼ぐ事でなんとか回復する事が可能と言われております。


額や人によりますが・・「確かにそう」って思います。


巨額の借金で話題になる有名人は沢山いますが、庶民では到底返せない様な額も完済しています。


いくらでも稼げるって人も、そうでない人も・・


同じなのは「過ぎた時間」はもう戻ってはきません。


自分の時間を拘束されて給料を頂いてるスタイルだとすれば自分の時間をお金に換算する事が可能です。


好きな事。


楽しい事。


にお金を時間を使うのが望ましいですよね。


染み抜きなんか好きな人はそうそういません。


でも自分でやれば無料!的考え方です。


それは否定しませんし、気持ちはよくわかります。


でも実は他の事が出来た時間が奪われているわけです。


まぁそんな風に冷静に考える事が出来るのは行動後ですよね。


しかも、結果に満足出来なかった時ですよね。


「染み抜き」を自分でやりたいって思ったらもうその気持ちを抑えるのは難しいでしょう。


自己責任なので、どんどんトライしてみてください。


ダメなら是非私にご相談下さい。


必ず結果を出せるよう、手間を惜しまず妥協せず染み抜きをさせて頂きます。


きれいになったよかったです。 


Comentarios


bottom of page