綿100%か綿ポリ素材か 裾や袖に傷穴はないか バーバリーの古着 着る前洗い




当店は道路に面していまして・・


現在は西側にだけ道路があり、お店の駐車場も入り口も全て西側です。


その状態がずっと続くと思っていました。


しかし、30年も経過すれば・・


東側の田んぼと畑がとても広い道路になるんですね。


まさかここに新たな道が出来るとは・・


誰も想像しなかったでしょうね。


橋の架け替えによりそうなるんですが・・


近い将来。


東西の道路に挟まれる感じになります。


新しい道路がバス通りになりますし、広い歩道や側道までありますので・・


間違いなく交通量も増えて大通りになります。


って事は・・


西側の道路は裏通り的な感じになって交通量が減りますね。


当店は住居兼店舗なので・・


自宅の裏側が大通りに面することになります。


建物を180℃回転なんて簡単には出来ないですからね。


田んぼと畑を整地して、道路が出来る様子を毎日2階から眺める事が出来ます。


重機の騒音も毎日の事です。


結構長い年月がかかっていますが、年度ごとの予算の関係でしょうか。


一気には終わらないんですね。


今期の工事も3月いっぱいとの事。


もう8割程度は出来てるので、どうせなら開通してほしいんですけど・・


建設会社ってのは何でも作っちゃうんですよね。


作るために壊すって事もやっちゃうわけで・・


大きな重機を手足の様に扱う様子は見てて飽きません。


やっぱ、環境の整った状態でプロがやる仕事のパフォーマンスは圧巻です。


どんな仕事もそうですよね。


僕も汚れた服であれば・・


見違える様に綺麗にする事が出来たりします。


それがしやすい服としにくい服があったりしますが・・


バーバリーの古着のコートやビンテージのコートに関しては入荷数が日本一ではないかな?


って思う程連日作業をさせて頂いています。


もうこれだけやってても商売が成り立つ月もあったりします。


今日の動画は古着でバーバリーを買う時にチェックしてほしいことをメンテナンス目線で話していますので・・


購入を検討中の方は参考にしてみてください。