検索

袖裏の黄ばみ 黒のジャケットの染み抜きとクリーニング




ファッション系


服飾系


のユーチューバーさんの動画を好んで観ます。


ブランドの話や着こなしの話等。

男女問わずチャンネル登録して観ています。


飯テロ

ならぬ

服テロ


って事でつい買ってしまったことも一度や二度ではありません。


若い方はスタイルが良いので何を着てもお似合いですね。


どのお洋服も痩せてる人がモデルさんになっています。


ルックを観ても一目瞭然です。


痩せてる人が着てかっこいい様に出来てる訳です。


年始からお洋服の福袋の開封動画をアップしてる方が凄く多かったです。


僕自身、かなり観ました。


個人的な意見ですが、どれもこれもひどいもんです。


福袋用に作った服を入れてるブランドの場合。


どの福袋にも同じアイテムが入っていました。


メルカリに大量出品されていましたね。


また去年の福袋と全く同じアイテムが今年の福袋にも入っていたなんてとこもありました。


やっぱ、見せないで売るのは良いものが入っていないと確認することが出来ました。


売り手が見せない理由を考えれば納得です。


見せたら売れない服なんですよね。


もっともわかりやすい比較が価格なので、1万円で3万円分ってだけで超お得に思ってしまうわけですが・・・


個人的には真逆です。


一点でも要らないものが入ってるのが嫌な人は手出し無用です。


当たりは一点もなく


まあまあ・・・


が一点か二点。


その他は全部ハズレ。


その


まあまあに該当する服ですが・・・


定価では買わないけど、saleなら買うかな?


とか


あれば着るかもな・・


的な服って・・・


結果、着ないのです。


福袋じゃなくて、入手した服であっても・・・


あまり着ない服ってありますでしょ。


何か入ってるかわからずに福袋で入手した服が、超お気に入りでヘビロテになったなんて人はまず居ないんじゃないかなって思います。


見ないで買うと言えば・・


ネットで服を買う場合。


写真は観ますからね。


実物は観られないし、触れないですし、試着もできないけど、最近は返品もOKなので不安なく買います。


迷うことなく買うと決断した服と迷って迷って買った服と


買った後はもう値段も含めてそんなこと忘れちゃうかもしれません。


気に入った服はたくさん着るので、たくさん染みも汚れも付きますし傷みも出るでしょう。


洋服のコンディションの善し悪しはメンテナンスの内容であり頻度です。


お気に入りの一着を守ってくれる心強いプロはいらっしゃいますか?


大事な服を安心して「お任せ」出来るプロが居ると居ないでは大違いです。


お客様のお気に入りのクリーニング店として、是非当店もご利用頂ければうれしいです。


 ©染み抜き 武田クリーニング All Rights Reserved.