襟の黒ずみ パタゴニア ダウン しまい洗い




夏になると短い靴下をよくはきます。


靴やスニーカーを履いた時。


素足にの様に見えます。


サンダルであっても素足は嫌だ。


そんな方もいらっしゃるでしょうし、季節にあわせてショートソックスが売り場に並びます。


実際に履いてみると、かかとが脱げませんか?


かかとには脱げないようなすべり止めがしてあっても脱げませんか?


つま先だけになったショートソックス程、履き心地の悪いものはありませんね。


しかも、見た目も悪いです。


玄関で靴を脱ぐとき、つま先だけになったソックスを元に戻す行為はうっとうしいです。


履くのを止められないのなら・・・


脱げない様にソックタッチでも使おうか


って思いませんか?


ソックタッチ。


懐かしいです。


今も売ってる事を知りびっくりです。


ファッションのトレンドはものすごく変化しますから


ソックタッチも再ブームになるかもしれませんね。


ブームだから


そんな理由で服を選んでいないって方も・・


ダウンのトレンドの変化には気づいてるのではないでしょうか。


旬なブランドも年単位で変化します。


でもそんな流行を追いかける事を嫌うのであれば・・・


今日ご紹介のダウンなんか良いと思います。


新品で購入しワンシーズン着て、しまい洗いでの入荷です。


これは適切な頻度で適切なメンテナンスさえさせて頂けるのあれば・・


長くいい状態で着て頂けると思います。


お金持ち程持ってるものが少ないそうです。


買うなら高くても良いものを買って長く使う人が多い傾向にあるそうです。


パタゴニアを着る人は長く着る事が出来るって意味ではコスパ良いですね。


そんなコスパが良くメンテナンス性の良いパタゴニア。


是非、私をメンテナンス係に指名してください。


お待ちしております。

 ©染み抜き 武田クリーニング All Rights Reserved.