長年愛用してるマーガレットハウエルのステンカラーコート シミ汚れ完全除去 二度洗い




洋服は生ものと言われるように・・


旬な時期がございます。


トレンドってやつは海外の高級メゾンから発信されたものが・


日本のドメブラに落とし込まれ


次第にプチプラと称されるお求めやすいブランドにまで普及していきます。


今度はこんなのが流行りそうだ。


アイテムであったり、シルエットであったり、色味であったり、素材であったり


ファッション感度の高い人は速攻取りいれて一足も二足も早く入手して着てると思います。


より多くの人のファッションとなにか少し違う。


それもオシャレに思われる要因のひとつですね。


だからより多くの人が着る様になると・・


次第にトレンドはダウンしていきます。


同じ名前のアイテムであっても、シルエットが今風にアジャストされていたり・・


ディテールが違ったり、着丈や身幅は違ったり・・


また素材は同じでも織り方が違ったり、何かしらの加工を施したり・・


と何か差別化出来てオシャレになれる服を日々考えてるわけです。


そんな事は言われなくてもわかってますよね。


トレンドの服もコーデに取り入れてますよね。


そんな田舎の洗濯屋のおっさんより、お客様の方がずっとずっとオシャレなのは認識しております。


そんな服好きのおしゃれさんは


洋服の旬


とか


トレンド


とか


生もの


とか


そんなの関係ないアイテムも沢山お持ちです。


もう何十年も着てる服。


手放せない服。


今日の事例もそんな服です。


ベージュの綿のステンカラーコート。


もう誰が着てもどんな年代であっても似合わない人いないのでは?


ライナーを脱着することにより、より長いシーズンの着用も可能です。


良いものを長く良い状態で着たい。


着続けたい!


そんな人には是非最後まで動画を観て頂きましてクリーニング店をご利用の際の参考にして頂きたいです。


もちろん、うちにご依頼下さるのが一番うれしいです。