食べこぼしによる油じみが付いたネクタイの染み抜き事例



沢山の映画を観てきたわけですが・・・


レンタルしたものを続けて2回観てしまった作品は稀です。


レンタルも今やネットで配信なわけで・・・


いつもAmazonを利用しています。


一度観たら終わりではなく、再生を開始してから何十時間は観る事が可能です。


映画は2時間ぐらいなので、その気になれば2回だけじゃなく20回以上観る事が出来ますがそんな人は居ないですね。


2度観する程、素晴らしいと思った映画のタイトルは


イエスタディ


2019年の作品です。


エド・シーランが本人役で出ています。


映画は続けて観なくても、時間を置いて何度も観る事はありますよね。


でも映画とは比較にならない程、音楽の方が何度も何度も聴くと思うのです。


やはり何度聴いてもビートルズは素晴らしいです。


ビートルズが好きだから面白かったってのももちろんありますが・・・


全く好きでない人が観たってかなり面白いと思います。


内容を描きたくなってしまうし、観た人とは感想を共有したくなりますが・・


このブログではここまでにしときます。


お勧めです。


うんうん


と頷いてる方は僕と同じ昭和生まれかな?



洋楽を聴くようになったころ。


ジャスコ(今はイオン)にはTAKA-Q(タカキュー)がありました。


色とりどりのレジメンタルタイが並んでる「大人」なショップって感じで・・


白のオックス地のBDにレジメンタルタイ。


チノパンに紺ブレにローファー。


Jプレスは高くて買えないけど、タカキューなら!


うんうん

と頷いてる方は僕と同じ昭和生まれかな?

今日はそんなタカキューのネクタイの油じみの染み抜き事例です。

 ©染み抜き 武田クリーニング All Rights Reserved.