top of page

黄ばみを取るの大事だけど色柄は変化させないこともすごく大事です。ヤバそうなところに気付いてもそうならないように調整は出来ないかも






その昔、三陽商会で販売してたBurberryが好きで着てた方はこのBLACKLABELも着る人が多いんじゃない?

ブランドロゴ ブランドのチェック柄はBurberryじゃないけど品質はまんま同じかそれ以上。

men'sならBurberry BLACKLABEL。

women'sならBurberry BLUELABEL

それはBurberryのLicenseを取得していたから作れたわけで・・

それはまんまBurberryって事を実感できたけど・・

このBLACKLABELは別物でしょうね。

でも凄く良い服ですよ。

Burberryの代わりに仕方なくとか」下位互換だなんて思う必要全くなしです。

いいお値段しますしオシャレですよね。

何を着るかも自由だし襟が黄ばんだ時に何をするかも自由です。

これは家で水洗い出来るから、温度濃度時間を調整して洗浄力をあげてあげれば家庭でも黄ばみ取れる可能性ありますよ。

ただ・・部分的な染み抜きじゃなく全体処理じゃないと難しいですね。

それに白無地じゃないからね。

霜降りのグレーの色がセーフでも、別布のポケットのチェック柄は要注意。

ここってこの服にとって一番大事なとこでしょ。

襟の黄ばみばっか見るんじゃくてヤバそうなところを意識しないと後悔する。

ヤバそうなところに気付かないと、ワンチャン「イケる」ってなるし、ダメでも黄ばみが取れないだけで色柄が変るだなんて思わない。

そんなイチカバチカかで大事な服をダメにしたくない人は実績豊富なプロに任せた方がいいですよ。



Comments


bottom of page