top of page

Burberrys Vintage 状態が悪ければ悪いほどワクワクする 染み抜き



日にち薬(時薬)


って確実に効いてくれます。


どんなに辛く悲しい事があっても・・


生きてるから生活は続きます。


すぐには治らないので辛いんだけど・・


いつか


時が経てば・・


Time cures all things


(時はすべてを癒してくれる)


それから


時が経った事でより魅力的になるものもありますね。


写真なんかも古ければ古いほど価値が高いかもしれないし。


BurberrysのVintageのコートは


ほぼすべての年代をメンテナンスさせて頂いております。


専門店とまで言いませんが・・


かなりの数の事例と実績がありますし、今も沢山のBurberryをお預かりしています。


動画を観て


こんな風に綺麗なBurberryのコートを着たい


って思ったら、是非お問い合わせください。


同じように綺麗になる可能性があると思います。






最新記事

すべて表示

当店のすぐ近くでは道路工事が長い事続いています。 うちから郵便局までは徒歩3分 でも雪降ってるしダウン着なきゃならないし着ても多分寒い。 うちから郵便局まで車なら1分もかかりません。 田舎暮らし程、車移動ばかりで歩かないんですよ。 家から右折したいタイミングで工事車両が停まってました。 何分ぐらい通れないかは知る由もなく・・ その車両を避ける為、左折して遠回りする事にしました。 遠回りと言っても車

時代は変わって・・ 今現在のの卒業ソングで合唱曲と言えば RADWINMPSの「正解」ですよね。 めちゃくちゃいい曲です。 RAD推しだからってわけではないんですが・・素晴らしいです。 野田洋次郎さん素敵すぎます。 僕が卒業する時に流行っていた曲は 盗んだバイクで走り出したり 夜の校舎窓ガラス壊して回ったり でした。 もしくは どぶねずみみたいに~ とかね。 それはそれでよかったんでですが・・ 卒

bottom of page