COMME des GARÇONS 襟の汚れ




家族に新しい服を買いたい事を相談したりもしないし


買ったよ


って報告もしたりしない。


着てるところを見れば


見慣れない服だってわかりますし


買ったんだな


ってことがわかります。


どのブランドなのか


とか


いくらだった


とか


どこで買った


とか


そんな事を聞いたりもしないですし


教えてもくれません。


家族に対しての承認欲求は希薄でもSNSでの承認欲求は旺盛ではないですか?


なので些細な情報であっても自分の経験や感じたことを公開してる人は多いです。


自由に好きな服を自分の判断で買う。


自立した大人であればそれが普通です。


大学生でまだ自立していない場合でも自分でバイトしたお金で買うのであればお金の使い道は自由ですね。


家族であってもとやかく他人に言われることなく自分で検索し選択し判断する。


結果


後悔したりすることも必ずありますがそれもすべて自分で選択し判断した結果です。


全部が経験となるわけです。


その経験をSNSで公開することも自由です。


どんなに経験を積んでも未成熟な部分はあって


未成熟であることを認識し、すでに経験してる人の情報を色々と調べる。


でも


スマホやPCで得た情報と実際に経験するのとはでは大きな差があります。


このクリーニング店で染み抜きを頼めばこんなに綺麗になりそうだ。


その情報はいくらでも入手できるでしょう。


実際に自分の服で本当に綺麗になるクリーニング加工サービスを実感してほしいと思います。


沢山服を持っていても、お気に入りの服や特別な想いの服はありますよね。


良い服を良い状態で長く着たい。


だれもがそう思うはず。


必要なのは適切なメンテナンスです。


ご縁があることを願っています。



 ©染み抜き 武田クリーニング All Rights Reserved.