検索

COMME des GARCONS シャツ えりの汚れをきれいにした事例



最近、ヒットしてる歌を殆ど知らん。


TVをあまり観なくなったし、嵐が出る様な歌番組は観ないです。


先日、スーパーの駐車場の車内で待機してると、隣にバックで駐車する車内のモニターがチラっと観えました。


それは自分の車内のモニターの映像と同じでした。


だからすぐに「ベストアーチスト2019」だとわかりました。


運転してた女性が降りて、男性は降りない。


僕と同じパターンでしたね。


僕はTVが観たくて観てたわけではなくて暇つぶしです。


暇つぶしの選択肢って膨大に増えていますね。


今やTV以外にも・・・

AbemaTVやGYAOみたいに無料のものから

NetflixやhuluやAmazonPrimeVideo等の有料のものまで


観たいと思えるものだけ選ぶのも大変なほどです。

もっと言えば、大変だけじゃなくて複雑です。


そんな中、ゆるーく無料で暇つぶし出来る映像の代表がYouTubeでしょうね。


ちなみに隣の車内で待機中の男性はこっちにまで聞こえる程の声で笑っていました。


つけっぱなしのTVじゃなくてスマホを観て笑ってるんです。


何を観てるんだろ?


数分後に僕が車から降りる際についチラっと見ちゃっいました。


一瞬見えたスマホの小さい画面でも、僕は何を観てるのかわかってしまいました。


カジサック


僕自身、最初の方に何本か観たんですが、今は観てなくてチャンネル登録もしていないのです。


それでも、一瞬でわかってしまう・・・


カジサック凄い。


今やTVに出てる時より稼げていますよね。


稼ぎ方は自由なんだよなぁ


って思いながら


今日も僕は洋服のシミを綺麗にしています。

 ©染み抜き 武田クリーニング All Rights Reserved.