top of page

COMOLI コモリ シャツ 中古 古着 着る前のメンテナンス 着る前洗い




洋服好きな方しか手にしないであろう服がございます。


ファッションに興味のない人はどうしてそれにそんな金額を出せるかわからない。


ヴィトンとか誰だってわかる高級だってわかるブランドのロゴがドーンと書いてあるわけでもなく・・


それどこの?


ってのは直接本人に聞かないとわからない。


それじゃ高い服着てるんだってわからないじゃん。


それじゃUNIQLOとかGUとかと同じじゃん。


お安い洋服はあえてブランドがわからないように着たくて


お高い洋服はあえてブランドがわかるように着たい。


でも今日ご紹介のCOMOLIなんかはよほどの服好きじゃないとわからないですね。


服好きは同じの持ってたりしますからね。


かっこいいの知ってるし、着たいけど・・


高くて無理。


それ、新品だからでしょ?


極稀に新品より高い中古がありますが・・


それは理由があっての事。


ちゃんと売れてる中古のブランド服は適切な値段が付いています。


それでも高い


って思う人もいらっしゃるかと思いますが・・


出来れば新品で欲しい


って思ってる人にとってはお安いです。


服は消耗品で着続けていれば色も褪せるしキズやダメージも出来るけど・・


この服ならそんな風になっても着続ける事が出来る。


正確には


かっこよくオシャレに着続けることが出来る。


むしろ、新品より雰囲気いいかも!


なんて人が我慢して中古でいい。


から


望んで中古をお求めになっています。


サイズや色や値段の次は


染みや汚れは?


臭いは?


シワは?


ダメージは?


って感じで・・


いざ自分が着る際に気持ちよく着られる状態にしたいですよね。


当店では古着(中古)の着る前のメンテナンスのご依頼がめちゃくちゃ多いです。


お預かりの状態やお客様のご要望にあわせて適切にフルメンテナンスさせて頂きますのでお気軽にご相談ください。



最新記事

すべて表示

今のパタゴニアと昔のパタゴニアは別物なんですかね? 機能素材を使用した行動着。 テクニカルウェアである事を重視すれば現行品を選んだ方が快適だと思うのです。 しかしそんな事を求めているわけではなく・・ ファッション性を重視してオシャレ着として着るのであれば・・ もう古着で選ぶ方が良いんでしょうね。 洋服をどう着るかなんて個人の自由な訳ですし、どの服がカッコいいと感じるかなんて人によって真逆にもなりま

bottom of page