検索

DIESEL ハイブリーチデニム 収納中の黄ばみ



白T(クルーネック)

黒T(クルーネック)

白シャツ(レギュラーカラー)

黒シャツ(レギュラーカラー)

黒のテーパードパンツ

黒のスキニーパンツ

白のスニーカー(NikeのAF1やadidasのスタンスミス)

黒のスニーカー(コンバースのオールスターやVANSのオールドスクール)

黒の革靴

白のソックス

黒のソックス


無地の白と黒のベーシックなアイテムだけのコーデの人って少ないと思うのです。


みんな持ってる物だけど・・・


白や黒以外の色味を加えて服を着てるのではないでしょうか。


全身真っ黒とかは男性はいますが女性はまず見かけないですね。


全身真っ白とかは女性はいますが男性はまず見かけないですね。


同じ色であっても、光沢感とかドレープとか素材感とかシルエットとかデザインとかで凄く差がありますし、皺があるかないかでも違ってきます。


極論を言えば・・・


着る人の体型や姿勢や年齢や顔の違いが一番で・・・


3万円の服を買うより3㎏痩せろ


とか言われると、


あ~確かに!


なんて納得してしまう人も多いでしょう。


洋服は痩せてる人がかっこよく着られる様に作ってあるらしいです。


だから背が高くて痩せてて脚が長くて細い人がモデルさんなわけですが・・・


そんなモデルさん体型であれば・・


何を着たってかっこよくオシャレに見えてしまう。


GUの無敵○○とかはアイテムが無敵みたいに訴求していますが・・


実はモデルとなってる中条あやみ様が無敵なのです。


じゃモデルさん以外はファッションは楽しめないのか?


そんな事はありません。


InstagramやWEARやStyleHintのコーデを見ると


うわ~


センスいいな


とか


オシャレだわ~


って素人さんが山ほどいらっしゃいます。


服が好きでオシャレに着たい


体型維持や体型改善のための日常的な行動は美と健康にもリンクします。


モノトーンのベーシックアイテムでも凄くオシャレに着こなせる人であれば・・


今日の事例の様な上級者向けのアイテムもきっとオシャレに着こなせるでしょうね。


黄ばみ


取れましたよ。


全く問題なく着て頂けます。


レアなアイテムの珍しい黄ばみの染み抜き。


貴重な体験をさせて頂きました。


ご利用ありがとうございました。

 ©染み抜き 武田クリーニング All Rights Reserved.