LLビーンのトートバッグの染み抜きとクリーニング 黒ずみ 黄ばみ サビ 油染み






ハイブランドであることが秒でわかってしまうバッグ。



なんのブランドかわからないし、きっと高くない事がわかってしまうバッグ。


ただ


ハイブランドの方が凄く汚れていてシミがあって、ノンブランドの方は凄く綺麗でシミもない。


どっちも使用感はあるんだけど、状態は大違い。


キャンバス地のど定番トートが欲しい!


って人は綺麗な方を持つでしょうし、


ブランド品を持ちたい!


って人は状態がどうであればノンブランドには見向きをしないでしょう。


さんまのホンマでっかTVで観たのですが・・


おじさんになってからの長髪は「イケメン」しかやっちゃダメだそうです。


加齢に伴い髪の毛の状態がどんどん悪化するのが理由で、確かに艶もなくなり、ぱっさぱさになります。


薄毛や白髪も目立つ様になります。


ヘアケア製品のCMの様な風になびくサラサラのロングヘア―になんて・・・


ヘアサロン帰りであってもなりません。


そういえば・・・


イケメンだって若い時はロン毛でも今は短い人ばかり。


ひとつ屋根の下でクリーニング屋のあんちゃん役の江口洋介さんなんてウルトラの母より長かったしサラサラで艶々の綺麗なストレートでアイロンをかけていました。


密かに憧れたもんです。


松山千春さんの様に長く伸ばす毛がそもそもなくなってしまうのであればどうしようもありませんが・・


薄毛でないイケメンの方も年齢を重ねる毎に短くなります。


番組MCのさんまさんも若かりし頃は長かった。


確かにおじさんやおじいさんで長髪ってなると・・


なんだか不衛生さや不潔さが先行してしまう。


本人はオシャレとか、かっこいいとか、ダンディーを気取っていても・・


無精ひげなんかも加わるとホームレス感が滲み出てしまう。


そうなると・・


どんなに若い時にイケメンでも、今もそこそこイケていても・・・


完全にNGです。


不潔。


不衛生。


もうオシャレの以前にクリアしていて当たり前の話でしょ。


当店ご利用のお客様の大半は、どんなにハイブランドであっても高級素材であっても、高額だったとしても、汚れやシミがあっては無理!


ってお客様が多いはずです。


今日の事例のLLビーンのトートバッグはお安くもないけど、けしてお高いバッグではないでしょう。


しかも、今も似たようなバッグが新品で買えます。


だから買い換えよう。


って思う人も多いと思うのですが・・


このバッグじゃないとダメ


って「想い」がお客様には御座います。


その「想い」は大事に大事に預からせて頂きまして・・


きれいで清潔な状態にさせて頂きました。