MaxMaraカシミアロングコートの風合いの復元と消臭




昨日までの連休中


AEONではblackFridayでsaleでしたし、AEONの中にあるUNIQLOでは誕生感謝祭でsaleでした。


勤労感謝の日の土曜の朝で地元のイオンモール天童の広大な駐車場がいっぱいでした。


目的のお店は最も入口に近いイオンペットだったのですが・・・


イオンペットの隣のUNIQLOを除いてみると、すでにレジには長蛇の列。


4台あるセルフレジは一日中稼働してるんでしょうね。


素晴らしい!


UNIQLO凄い!


イオンモール天童はUNIQLOの隣にGUがあって、UNIQLOの前にはH&Mがあり、更に進めば GLOBAL WORK なんかもあり・・・


お求めやすい価格帯でファッションを楽しみたい場合は大変便利です。


実際には高くない服が高そうに見える。


高見えする


なんて言いますが・・・


実際に高い服は素材が違ったりしますので、それ相応に見えます。


UNIQLOの感謝祭で安くなったカシミア100%のニットは6,990円(税別)で買えてしまいます。


なんてこった・・・


凄いです。


しかしもっとすごいのは隣のGU


アクリルとは言え990円(税別)でニット売っていいの?


洋服のメンテナンスをする仕事をしてる人は洋服の値段を知っておいた方がいいですね。


どんなメンテナンスをすれば新品の状態を可能な限り保てるのか・・・


を意識するのであれば、新品の状態を知っておく必要だってありますもの。


UGGの新品ってこんな風合いなんだな。


とか妻と二人でクリーニング屋目線でうろうろしてきました。


シミや汚れを取るだけがクリーニングではなくて・・・


より新品に近い状態に復元するってのもすごく大事です。



 ©染み抜き 武田クリーニング All Rights Reserved.