Nike acg ゴアテックス マウンテンパーカー 染み抜きとクリーニングと撥水




レジ袋が有料化されてしばらく経ちますね。


マイバックを持ち歩くのも慣れました。


前々から思っていたんですが・・


マイバックは中身が見えるものしか使えない様に出来ないかな・・


透明かメッシュ。


そんなトートバックやリュックはいくらでも作れますよね。


バッグに入れてる物が見えちゃう。


とか


買い物したものが見えちゃう


とか


そんなの「無理」って人は沢山いますよね。


でも、自分以外の全の人のマイバックが中身が見える。


となると・・


全く違和感ないと思うのです。


まずは・・・


コンビニで実施。


そうなればすぐにスーパーやドラッグストアでも実施されますね。


悪い事をする人が激減しますよ。


僕は他に誰も使っていなくてもメッシュのバッグを普段使いのエコバッグとして欲しいのです。


山形の田舎に住んでいますと…


お店に行って、実際に見て、試着して買う事が出来るアウトドアブランドのウェアは限られています。


取り扱いがあるとしても、在庫してる数はとても少なかったりします。


唯一、山形県天童市に住んでる僕が何不自由なく買う事が出来るアウトドアブランドはモンベルだけかもしれないです。


山形店に限定されてはしまいますが、ネットで買えるもののすべてが揃ってるらしいです。


天童店の方が断然近いし、遅くまで営業してるのですが・・・


天童店にはなかった商品。


それがモンベルのメッシュトートとメッシュリュックでした!


近日中に山形店に行こうと思います。


欲しいな。


だから


実際に見たいな。


ってなると、店舗に行くしかないです。


今日の事例はNikeのacgです。


お客様のお洋服ではありますが・・・


これは個人的に欲しいと思っています。


でも、acgって山形で試着しては買えないですよね?


私が知らないだけ?


今や、ネットショップだけじゃなくSNSなんかでも写真で見る事は出来ますし・・・


やっぱダメだ。


って思ったら返品OKではありますが・・


値段も値段なので、出来れば実際に見たいですね。


ご依頼は収納中に出来たらしい白いシミの染み抜きです。


3年ぐらい着ていて一度も洗ってないとの事なので・・


全体的に綺麗にするのと、撥水加工もご希望でした。


良い感じのメンテナンスが出来ました。


ダントツ多いブランドはノースフェイスで次いでパタゴニアなんですが・・・


アウトドアブランドのウェアのご相談はお気軽にどうぞ。

 ©染み抜き 武田クリーニング All Rights Reserved.