top of page

Patagonia シェルドシンチラナイロンジャケット 90s USA製 古着の着る前洗い 黒ずみ汚れ シワ 臭い 毛玉 等で状態が悪い古いパタゴニアをきれいで清潔な状態にいたします






お正月から一斉に冬物はsaleが始まりますね。


もう春物を買うって方はそんな冬物のsaleには目もくれないでしょうが・・


待ってました!って方も大勢いらっしゃるのではないでしょうか。


まだまだ冬物を着るシーズンですし、買ってすぐに着ることが出来る服がお安くなってるのは魅力的ですよね。


お正月と言えば・・福袋を楽しみにしてる人もいますよね。


最近は開封動画なんかも多いですね。


自分では買わないけど、何が入ってたのか気になる!


好きなブランドの福袋だったりするとつい見ちゃうのではないでしょうか。


来年は買おう


とか


これは買わないでおこう


とか


参考になりますよね。


SALEの情報もSNSやYouTubeが参考になったりします。


ただ・・


怪しいのもあったりするので要注意です。


誰だって騙されたくないし、損もしたくありません。


誰だって得したいので・・


「お得ですよ~」って思ってもらえるように売り手はあの手この手を考えます。


やっぱりわかりやすいのは価格なんです。


定価と比較させて「お得感」を煽ります。


定価でも欲しかった!買うつもりだった!って方はもうSALEの前に買ってますから・・


欲しいけど高いなぁ~って方の背中をぐいぐい押す感じです。


SALEでパーセント割引した状態で更にタイムセールとかクーポンとか・・


ちょっとした工夫で買い物かごに入れるかどうか違いますからね。


新品はいいんですよ。


状態が均一ですから。


中古は・・


古着は・・


ビンテージは・・


安いけど状態が悪い。


シミや汚れが多い。


とか


傷穴がある


とか


当店に入荷するPatagoniaの服って・・


現行品や近年物より古いものの方が多いですね。


何が出来て何が出来ないか


出来るけど全部やると代金も高くなるので、どの作業をしないか



一点一点お客様の要望をお伺いしてご提案させて頂く事も可能です。


気持ちよく着用して頂けるよう・・


今年もお客様のしてほしい事に寄り添ってメンテナンスをさせて頂きますのでお気軽にお問い合わせ下さい。






最新記事

すべて表示

今のパタゴニアと昔のパタゴニアは別物なんですかね? 機能素材を使用した行動着。 テクニカルウェアである事を重視すれば現行品を選んだ方が快適だと思うのです。 しかしそんな事を求めているわけではなく・・ ファッション性を重視してオシャレ着として着るのであれば・・ もう古着で選ぶ方が良いんでしょうね。 洋服をどう着るかなんて個人の自由な訳ですし、どの服がカッコいいと感じるかなんて人によって真逆にもなりま

bottom of page