top of page

Patagonia downSweater これぐらい汚れていてもピカピカにします



上手くいきました


とてもうれしいんです。


汚れが酷いのであれば・・


シミが沢山あるのであれば・・


汚れやシミが取れるまで・・


適切な手間をかけるしかありません。


そりゃ時間がかかる事もあります。


その時間をかけないと綺麗にはならないのです。


でも


どんなに時間がかかっても


結果さえ伴えば全てOKです。


HPにも料金のシステムが記載してありますように当店のお見積りの基準となるのは作業時間です。


お預かりしない事には修正に効果的な作業内容を決める事が出来ません。


作業内容を決める事が出来ないと作業時間の予測も出来ません。


壊れた部品を新品に交換修理するように、必ず直す事が可能であれば・・


交換部品代と交換作業工賃として事前にお知らせすることも可能でしょうが、当店でやってる作業の内容は全てそうじゃありません。


どんなご相談内容であっても、お預かりする前に金額を提示した事は御座いません。


ただ同様のご相談はとても多く、成功事例も公開してる動画の通り御座います。


ただどの動画もBeforeの撮影日、afterの撮影日、編集作業をした日、公開した日が違います。


複数の事例を同時進行でやっています。


公開済みの動画の数も膨大になっていて、似たような事例も複数御座います。


いつ、だれからお預かりした洋服で、どんな作業をして、いくらもらったか。


を動画と結び付けてはいないので、あの日のあの動画はいくら?との回答も出来ません。


まずは・・


依頼品を実際に拝見させて頂く事からスタートです。


生地の状態を見て、染み抜きに効果的な作業が出来ると判断した場合は作業内容と作業に伴うリスクとお見積りをお知らせします。


お客様のご要望と依頼品の状態によって作業内容(作業時間)がすべて違う事をご理解頂けましたら、是非クリーニング依頼票を添えてお送りください。


今日の動画も是非参考にご検討ください。

コメント


bottom of page