ディオール ノースリーブ ワンピース 全体の黄ばみ 汗染み 黄変染み



ホンダのN-BOXの12か月点検のご案内のDMが届いていました。


新車で購入し、まもなく1年になりますか。


車を売って終わりであればその時しか儲かりません。


車は消耗品の交換を含むメンテが必要だし、車検も取らないと乗れません。


そんなメンテナンスのすべてを販売店に依頼してもらおうと、売るときも車検の時もあの手この手を用意しています。


メンテナンスのコストは車の状態によって異なります。


車の状態は乗り方や乗る頻度や乗った時間によって異なります。


タイヤやオイルやバッテリー等。


減ったり、汚れたり、なくなったりするものは交換が必要です。


新しいタイヤ。


新しいオイル。


新しいバッテリー。


を買ったとしても・・・


自分で交換も出来ないし、交換した古いものを処分も出来ません。


それら全部まとめてやってもらうのが普通かと思います。


そんな交換コストがをとにかく安く!


って方は、もう軽の一択です。


小さく細いタイヤは安いですし、使ってるオイルの量も少ないし、バッテリーの容量も小さいでしょう。


速い車


大きい車


重い車


大人数が乗れる車


なんてのは買う時も高いですし、メンテナンスのコストや維持費も高いです。


でも


必要って方大勢いますし、乗りたい方も大勢います。


プチプラブランドだけで十分って方が増え、買う時のコストも下がり・・


イージーケアで家庭で洗えるのでクリーニング代のコストも下がり・・・


洗濯機や乾燥機や洗剤や柔軟剤。


そしてコインランドリーの需要は減りませんが、クリーニングの需要は激減しました。


ただ、唯一減ってないのは染み抜きの需要です。


車のメンテナンスと同じで自分で出来ない事ってのはとても多いと思います。


ただプチブラブランドよりは、ハイブランドのご相談の方が圧倒的に多いです。


そりゃそうですよね。


洋服の定期点検のご案内DMなんて、クリーニング店からは届かないでしょ。


届くとしたら価格訴求のsaleの案内。


でももう家で洗うからいくら安くても出さないのよ。


出すのは明確な理由がある服。


例えば


そう。


シミがある事で着たいけど着られない服。


夏服


白い服。


わきの下とか・・・


汗染み(黄ばみ)が気なって・・


でも


これ家で洗えない


とか


家で洗ってみたけど、シミ(黄ばみ)が取れない


とか


そんな方は是非、染み抜きが出来るプロ(人)に依頼してください。


当店は私自身が受付からご説明から染み抜きまで全責任をもって、成功報酬制でやらせ頂きます。


安心してお任せして頂ける様・・・


不安な事はなんでもお訪ね下さい。

 ©染み抜き 武田クリーニング All Rights Reserved.