検索

トートバッグの中のシミ しみ抜きと丸洗い




夏は薄着で着る服も少ないので、ファッション性を重視してバッグを持つって方も多いのではないでしょうか。


しかし、実用性は大事ですよね。


個人的に最も使いやすいのが今日ご紹介するタイプのトートバッグです。


誤って落としたりひっくり返したりした際に中のものが飛び出さないよう、ファスナーとかスナップボタンがあるものではなく、何もないシンプルなものが一番好きです。


しかも、白。


まっ白のキャンバス地の硬いバッグ。


サイズ違いで何個か持ち歩いているのですが・・・


最も使いやすかったサイズのものがかなり汚れてしまったので、丸洗いをしました。


しかし、ハリがあって自立していた鞄はふにゃふにゃになり皺だらけになってしまいました。


いくら汚れが取れて真っ白に蘇っても、これじゃちょっと・・・


って感じになってしまい、今はエコバッグになっています。


それからまた同じようなものを探してはいるのですが・・・


白のキャンバス地のトートなんかいくらでもあるのですが、サイズがベストじゃなくて未だに買えていません。


そうなんです。


同じようなものなんかいくらでもありそうだけど・・


全く同じものってのはなかなか買えなくなってしまいます。


依頼品も家で洗った事でしわが多くふにゃふにゃでした。


しかも、シミは取れてない。


って事でシミも持ち手の黒ずみも綺麗にさせて頂きました。


また仕上がりも凄く良くなりました。


是非動画を観てください。


お客様のご依頼によって当店のYouTubeチャンネルは成り立っております。


同じようなシミや汚れやトラブルでお困りの方に見つけて欲しい想いで投稿を続けています。


お気軽にご相談下さいませ。

 ©染み抜き 武田クリーニング All Rights Reserved.